このエントリーをはてなブックマークに追加

動物占いの5アニマル意思決定キャラについて
各キャラがある人の子供時代について解説していきます。

意思決定キャラについてはコチラからも
動物占い5アニマルの意思決定キャラについて解説

スポンサードリンク

動物占い狼が意思決定キャラ

観察力がありますので、両親や他の大人の事をしっかりとみている事が多いでしょう。
中々親離れをするという事自体が難しいかもしれませんが、
1人はさびしいのに自分の時間が欲しいという矛盾した面も見せる事があるでしょう。

動物占いこじかが意思決定キャラ

大人側から助けてあげたくなるようなかわいさを持っています。
純真無垢なところを持っています。
聞き分けが良いところがありますが、本当は好き嫌いをたくさん持っていて
発散できないようなものを抱えていることも。適度に発散させてあげましょう。

動物占いさるが意思決定キャラ

素直で無邪気にしていく心が、人から好かれるでしょう。
見るからに子供っぽい子供です。
勉強も遊びも両方ともこなしていく事ができ、様々な事を吸収していく意欲があります。
褒めていくたびに頑張るのでおだてるにつれて伸びていく子でもあります。

動物占いチーターが意思決定キャラ

新しいことについて興味関心をもつけれど飽きっぽいところを持った子。

色々とねだってきますが、買わない理由を話すと面倒になってすぐにあきらめてくれそう。頭より体が先に動いていくので落ち着きはなさそうです。

動物占い黒ひょうが意思決定キャラ

自分が中心にいたいためよく話をしていくでしょう。
ですが自分だけでなく友人の面倒についてもよく見てきます。
いわゆるませた子になりそう。
何か目標が出来たら計画を立てるのが好きですが、練り直すことも多くなりそう。

動物占いライオンが意思決定キャラ

どこか子供らしくない雰囲気を保っています。

大人びていて冷静な感じを保っています。
霊性で物事の真実を見極めてしまうような客観性を持っており可愛げという面では少々物足りないかもしれません。ですがかまってあげると喜ぶでしょう。

動物占いトラが意思決定キャラ

しっかりとした意欲があって強い気を持っています。
トラは逆境時に力を発揮していくので、
甘やかされると逆にわがままに育ってしまいます。
適度に試練を与えてあげましょう。

動物占いたぬきが意思決定キャラ

子供時代からなぜか渋みを表現できそうな感覚を持っています。
穏やかな感覚を持っており、大人の雰囲気をしっかりと見ていてかわいがられることも多いようです。
同年代よりも大人と一緒にいる方が楽しいと感じるところもありそうです。

スポンサードリンク

動物占いコアラが意思決定キャラ

子供のころから、空想遊びが大好きで色々と考え込んでいます。
実際に頭もよいのでいたずらなども仕掛けていきますが、ばれても大丈夫なように言い訳も一人前です。
調子も良いですが、夢をキラキラと見る子供。

動物占いゾウが意思決定キャラ

素直で大人から見るといい子に見えるでしょう。
ですが、本人は実際はよく分らなかったりだとか迷いを持っていたりすることが多いようです。
詳細なアドバイスをしてあげる事も必要でしょう。
人の話を聞いていないこともあるので、何回か繰り返してあげましょう。

動物占いひつじが意思決定キャラ

1つの事に対して粘り強いものを持って続けていく事が出来そうです。
情報を集める事が大好きなため、本やパソコンも大好きです。
高い集中力を発揮できる子。
実際の自分を外に出していくのが苦手で我慢強い子になっていきそう。でもストレスは発散させてあげて。

動物占いペガサスが意思決定キャラ

目が回るほどちょろちょろと動き回る事が多い子供になりそう。
じっとしている事や何かを強制的にやらされることが大の苦手です。
小言を言われたりとか面倒な話については聞く耳もたず。
要点を絞れば意外とすんなり受け入れてくれたりします。

スポンサードリンク

動物占い5アニマルの意味についてじっくり解説
動物占い5アニマルの希望キャラは自分の理想と憧れが出る!
動物占い5アニマルの表面キャラは人の目が気になるときに出る!
動物占い5アニマルの隠れキャラは窮地に顔を出す!算出方法について

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。
占いは自分の悩みを解決するものと言う考えを主にするのではなく、一種のコミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
ゆるゆるとお楽しみいただけたら嬉しいです。