このエントリーをはてなブックマークに追加

動物占いのペガサスと各動物の相性について記述していきます。

自由人ペガサスと一緒にいてくれる相手はだれだ!?

ペガサスについてはコチラからも

動物占いペガサスの性格は束縛嫌う謎多き自由人

 

スポンサードリンク

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
開発元:Viber Media SARL.
無料
posted with アプリーチ

ペガサス同士の相性。

ペガサス同士他の人からわからないペガサス語で語り合う事が出来ます。
同じキャラであるので気楽で気を使わなくてもよいところを持ちます。
ただし、似た者どうし過ぎる事でなかなか進展という形は望めません。
刺激を求めるので他の人に移ってしまうでしょう。

 

ペガサスと狼の相性。

お人よしでマイペースのペガサスから見るとひとりでもきっちりやる事をこなしていく、
狼は頼りになる人。
狼の好きな事を手伝いつつも色々と無理なことを言ってきます。
狼はそうと知りつつもペガサスに心を癒され協力していくでしょう。
そうは言うものの関係性は友人どまり。

 

ペガサスとこじかの相性。

ペガサスの相手を思いやる能力とふんわりとした雰囲気にこじかはいい気分。
気持ちが落ちた時にこじかはペガサスに癒されにきます。
ペガサスはこじかの話を適当に聞きながらもゆったりとした関係性をもてるのです。

 

ペガサスとさるの相性。

日々を楽しく過ごしている猿にペガサスは接近しますが、
猿側はペガサスが何を考えているのかさっぱりわかりません。

猿はペガサスを変な人として認識して付き合い、
ペガサスは猿を好きになっても進展なく終了しそう。

 

ペガサスとチーターの相性。

新しいものや派手なものに惹かれるチーターと面白い物好きのペガサスは、
趣味さえ合えば毎日面白いと思えるものに出会えそうなペア。
出会った瞬間にも恋が始まりそうな相性です。

 

ペガサスと黒ひょうの相性。

ペガサスと黒ひょうは感覚が合い、芸術的なところも話すことが出来る貴重な人。
黒ひょう側がペガサスを理解して放っておいてもらえるくらいがちょうどよいかも。
あれこれ言わなければ結婚相性としても○

 

ペガサスとライオンの相性。

頑固でプライドが高いライオンと
自分自身の絶対的に譲れないものを持っているペガサス。
二人の一致するものが発揮されると膨大な力を発揮していく事が出来そう。
必要な時だけ一緒に会って双方を高めあう親友的関係。

 

ペガサスとトラの相性。

宙に浮きすぎのペガサスから見ると、超現実的なトラは
会った瞬間に将来のシミュレーションを考えてしまいそう。
もしもトラがペガサス側に恋をしたとしたら恋愛はもちろん結婚相性も◎

スポンサードリンク

ペガサスとたぬきの相性。

たぬきはペガサスを大好きな人。
人を相手にすることは苦手だと感じるペガサスですが、
褒め言葉をもらうとうれしくなってしまいます。

ペガサスの勝手な主張と相手を喜ばせようとする
たぬきの愛情側は上手にかみ合ったら恋人関係に発展も。

ペガサスとコアラの相性。

感覚が鋭すぎるコアラはペガサスの不思議な感覚を見る事で惹かれていきます。
コアラ側はペガサスを笑わせますが、
ペガサス側はコアラの深堀りしていくこととか、妙な言い訳にがっかり。
口論になりますがそこから双方に火花が散るかも。

 

ペガサスとゾウの相性。

くどくどと説明されることが苦手なペガサスからすると、
ゾウの明快な説明が好きになれそう。
目的が同じであれば、共に向かいます。
ゾウが好調な時は良いですが、機嫌が悪いときにはペガサスはがっかり。
相性は良いですが、二人の維持にはゾウの愛情が必須。

 

ペガサスとひつじの相性。

ペガサスに対して一途な愛情をもつヒツジ。
ペガサス側からするとありがたい気持ちを持ちつつもべたべたは苦手。
一度言葉にしたことはかたくなに変えないひつじは難しいと思う人。
とりあえず受け取っておこうという気持ちのペガサスからするとひつじ愛は真にはとどかず。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

他の動物についてはコチラからも

動物占いの狼(オオカミ)の性格は個人プレー?

動物占い小鹿(こじか)の性格は甘え上手。

動物占いの猿(さる)の性格は何事もゲーム感覚。

動物占いチータの性格はプライド重視。

動物占い黒ヒョウの性格はスマートなリーダー。

動物占いライオンの性格はオシャレ好きのこだわり人間。

動物占い虎の性格はバランス感覚あふれた親分肌。

動物占いたぬきの性格は用意周到のポーカーフェイス。

動物占いコアラの性格は慎重でぼんやりしている。

動物占いゾウの恋愛は?性格は努力家の職人肌!?

動物占いひつじの恋愛は?ぼっち嫌いで、協調性に生きる!?

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。

占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^

また、天然石(パワーストーン)販売も行っております。

日々のオシャレに一つ身につけてみるのも良いですよ✨




天然石セット