夢占い

夢占いでトイレに人がいる場合は欲望の現れ!?

寝ている間に見ている夢には、色々なメッセージがあるといわれています。
今回ズームアップしたいのはトイレの夢で、人によって様々なイメージを受けるものです。
トイレを使っている夢のなかには、周りに誰か人がいるというシチュエーションもよくありますので書いていきます。

トイレの状態で運気が判断できる

夢占いでいうところのトイレには、あらゆる運気が反映されています。
例えば、トイレが汚れている場合は、夢の中ではいい気分はしませんが、運気は絶好調なのです。
排出物は自分が得た実力や金銭を意味していて、仕事運や金運が上がっている吉夢となります。
また、トイレに何かを落として、排出物が付着した夢も、成功の兆しであって今後は運気が上昇するといわれています。
では、トイレの夢で運気が降下する内容とは何なのでしょうか。
それは、トイレが流れないとか、掃除しても美しくならないなどがあげられます。
自分自身に問題があって、精神的に疲れていたり、状況を打破すべく努力しても叶わないなどの不満やストレスが夢になって表れるのです。

[ad#test1]

トイレに人がいる夢=欲望の現れ

では本題の、トイレに人がいるというシチュエーションの夢について見ていきましょう。
夢の中でトイレを使っていたら、周りに人がいる気配がしたという内容は、ずばり、自分自身の欲望が高まっていることを意味しています。

透明ケースの中にトイレがあるようで、周りから丸見え状態というならば、人に対しての欲望を抱えていると解釈できます。
特定の相手がいたら、その関係性を示していることもあり、不特定であれば、周りの人達から魅力的だと思われたいという願望がひそんでいます。
また、人間ではなくおばけのような得体が分からないものの場合、
日常のあらゆるシーンにおいて、人間関係のストレスや不安を意味していて、漠然とした悩みを抱えていることもあります。

夢占いから紐解いたトイレの夢には、その細かな背景によって、運気や欲望を読み取ることができます。
誰でも一度は見たことがある夢だと思いますが、少しずつ意味合いが違ってくるので、調べてみると面白い発見がありますね。

[ad#test1]

他の夢についてはコチラからも

追われる夢について夢占いをまとめてみた話
夢占いで昔の友人や幼馴染に会う夢について判別!
夢占いで乗り物に乗る内容について様々な場面で解説!
夢占いで空を飛ぶ乗り物の夢を見た場合の判別について!
夢占いで水中やプールにいる場合について解説!
夢占いで蛇の他に金運が上がるというものについて調べてみた話。
夢占いで空に向かって飛ぶ夢について解説!
夢占いで各種スポーツをする夢。バスケは夢に向かっての挑戦!
夢占いでスポーツ観戦やスポーツをする夢について解説!
夢占いで旅行に行く夢は突破力!海外と国内の違いについて
夢占いで電話が出てきたときはコミュニケーション不足の暗示?
夢占いでコートを忘れる夢ともらう夢は?自分を表現したり隠したい暗示?
夢占いで音楽フェスや、演奏を聞く夢について解説!
夢占いで友人の家に行く夢を見たときは自分の精神や健康状態を表す!?

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^