このエントリーをはてなブックマークに追加

動物占いのひつじと各動物の相性について記述していきます。

協調性のあるひつじと楽しめる相手は誰だ!?

ひつじについてはコチラからも

動物占いひつじの恋愛は?ぼっち嫌いで、協調性に生きる!?

スポンサードリンク

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
開発元:Viber Media SARL.
無料
posted with アプリーチ

動物占いひつじ同士の相性。

お互いの悩みどころも同じで心の中もオミトオシ。
気が合えば集団大好きな中でも気を許して付き合っていける友達になれそう。
少々感覚がずれると、双方の弱点をついてこられそう。

動物占いひつじと狼の相性。

ひつじと狼は双方が全く違う人間ということがあげられます。
人の和を乱すひつじからすると、狼は一瞬はすごい人かもしれないと感じますが、
やっぱり人の和を理解できない人だと理解しがっかりしそう。
両極端なだけに逆に惹かれあうことも。

動物占いひつじとこじかの相性。

いつも人と一緒にいたいと思うこじかと、
さびしがり屋のひつじは似た者同士かもしれません。
恋愛関係にも発展しやすい関係になります。
ひつじ側からみるとこじかは甘えてきてばかりでなんかむなしくなってきます。
恋愛関係でなくても兄弟姉妹のような関係になれそう。

動物占いひつじとさるの相性。

常に人の目を気にしているひつじからすると、周囲を明るくしてくれる猿は和ませてくれるキャラになります。
猿は現実的な考えを示すひつじにたいして好意を持ちます。
ひつじがわがしっかりと足をつけて、猿がそれに従って行けば恋人関係もあり

動物占いひつじとチーターの相性。

瞬発力があるチーターと地道な努力ができるひつじ。
二人の能力が合致したら面白い事が発生してきそう。
色々な人に興味をもっていくチーターに対して嫉妬しやすいひつじがしっかり受け止める事が出来れば
結婚相手としてはよいところも。

動物占いひつじと黒ひょうの相性。

共に情報が好きで、世話を一緒にしていこうとできる人。
話がしっかりと合った時は恋に発展していくでしょう。
お互いに感情表現が豊かなため接近し過ぎた時に感情が爆発しない様に適度な距離感を持ちましょう。

動物占いひつじとライオンの相性。

ひつじの人をまとめていく力に対してライオンは評価します。
ひつじもライオン側の恩恵をあやかろうと親しくなることが出来ますが、
ライオン側が図々しくなってしまうことも。
ひつじが縁の下の力持ち的な存在になれれば◎

スポンサードリンク

動物占いひつじとトラの相性。

周囲をまとめようと奮闘するひつじに対してトラはサポートしようとします。
ですがトラのサポートは一方的に感じるのであまりうれしくありません。
そんな中でも愚痴を聞いてもらえるので人脈としてはキープしていきます。

動物占いひつじとたぬきの相性。

協調性があるひつじにとってたぬきはともにいて安心できる人。
ひつじ側がたぬきに恋をしますが、恋に臆病なたぬきからすると何とも言えない雰囲気が。

互いに頑固という点でも衝突の可能性があります。
ひつじは良い友達としてキープも。

動物占いひつじとコアラの相性。

争い事が嫌いなコアラは同じく和をしっかりとつくっていくひつじにとって大切な存在です。
コアラはひつじの情報収集分析能力は自分にも有効活用できると思い双方の意見が一致します。
相性は悪くありませんが、双方ともに二人の恋は今一つ盛り上がることなく親友という関係で終わりそう。

動物占いひつじとゾウの相性。

集団行動が得意なひつじと、
一人で目標に向かってコツコツ積み重ねていこうとするゾウに対して一目置いていきます。
ゾウを自分の仲間にしようとひつじはがんばりますが、上手にはなびいていかないところがあります。

動物占いひつじとペガサスの相性。

情報分析を得意としているひつじからすると
ひらめきを武器に人と接しているペガサスはスターの様な人。

ペガサスにあこがれてあれこれと接していきますが、ペガサス側はひつじの
サポートは不要と感じてひつじの恋は実らなそう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。

占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^

また、天然石(パワーストーン)販売も行っております。

日々のオシャレに一つ身につけてみるのも良いですよ✨




天然石セット