このエントリーをはてなブックマークに追加

動物占いのコアラと各動物の相性について記述していきます。

理論大好き計算大好きなコアラと楽しめる相手は誰だ!?

コアラについてはコチラからも

動物占いコアラの性格は慎重でぼんやりしている。

スポンサードリンク

動物占いコアラ同士の相性。

刺激的な事が好きなのですが、双方が同じような考えなので恋人関係としては考えないかと。
お互いに友達以上恋人未満の関係性はあり。
お互いの持っている野望について実現していくための関係性であれば高めあっていく事が出来そう。

動物占いコアラと狼の相性。

双方とも計画性と確実な実行力があります。
コアラは狼を隙が無くつまらない人と思いがちですが、自分の時間を保てるのはよいと思えます。
コアラがわは狼に対して恋心は感じませんが、良好な関係はつくれそう。

動物占いコアラとこじかの相性。

人に対しての計算高さをしっかり把握するコアラですが、
こじかには例外的な関係を持ちます。
コアラを都合よく使おうというこじかの作戦に対してちゃっかりはまっていくことで
情熱を傾けていきます。
コアラはこじかとそれとなく良い関係になっていき相性は◎。

動物占いコアラとさるの相性。

コアラもさるも明るく楽しい事が大好き。
ですが現実面で見ていくと、
かみ合わない事が多くずれてしまうことも。
互いに好きだけど、距離を取る事で良好な関係になれそう。

動物占いコアラとチーターの相性。

瞬発力を持って歩むチーターと、綿密な計算を持って歩んでいくコアラ。
互いに組み合わせとしては悪くはありません。
ですが、両者ともはっきりとタイプが違うだけに思考のずれが見えやすいところがあります。
双方の長所を活かしていけば結婚の相性も◎

動物占いコアラと黒ひょうの相性。

心配性の黒ひょうからみると面白おかしく楽しませてくれるコアラは貴重な存在。
コアラからすると黒ひょうは実際の計画通りに物事を進めさせてくれる貴重な存在。
お互いの事について分かり合えるので、認め合えれば恋人も○

動物占いコアラとライオンの相性。

周りを上手に盛り上げていこうとするコアラに対して
ライオンは夢中になります。
心を開いたライオンはコアラには扱いやすい人ですが、付き合うにつれて意外なずぼらな面がでてきて困惑。
リーダーシップは買いますが、恋人としては?です。

スポンサードリンク

動物占いコアラとトラの相性。

現実的なところをしっかりと見ていける虎。
コアラは自分の目的を共に歩んでくれそうな人と思い地数いていきます。
虎からするとコアラはパワフルさがなく、今一つなところが。
ですが、悩みごとの解決には良き相談相手。二人で協力し合うことができれば結婚も〇

動物占いコアラとたぬきの相性。

両者とも楽しいことが大好きな二人。
たぬきの天然ボケや約束事を破っていくところはコアラからすると唖然としてしまいそう。
たぬきからするとコアラの理論的で冷静なところに人間味を感じなくストレスとなることも。

動物占いコアラとゾウの相性。

人生に対して楽しく生きて行こうとするコアラと
何かの不安から必死に前を向いていこうとする直進的なゾウの愛は少々重みがあるところです。
サービス精神をゾウに与えたらそれはよい感情をもたらしてコアラを大切にしていくでしょう。
ですが、コアラは兄弟的な愛しか感じられなさそう。

動物占いコアラとひつじの相性。

ひつじをみつけるとコアラは話を聞いたりだとかいろいろとサービスしてあげようとします。
ひつじは自らができるお礼としてコアラに情報を提供していくでしょう。
お互いに弱点をフォローしていければ恋人関係としても◎

動物占いコアラとペガサスの相性。

妄想が好きなコアラときらびやかなものが好きなペガサス。
似ているようですが、基本性格やスタンスは全然違うため実際のことをまとめていこうとすると中々前に進みません。
ペガサスは聞いているようで話を聞いていないこともありますので、そんな態度にもコアラは疑問をいだいてしまいます。

スポンサードリンク

動物占いの各動物についてはこちらからも

動物占いの狼(オオカミ)の性格は個人プレー?

動物占い小鹿(こじか)の性格は甘え上手。

動物占いの猿(さる)の性格は何事もゲーム感覚。

動物占いチータの性格はプライド重視。

動物占い黒ヒョウの性格はスマートなリーダー。

動物占いライオンの性格はオシャレ好きのこだわり人間。

動物占い虎の性格はバランス感覚あふれた親分肌。

動物占いたぬきの性格は用意周到のポーカーフェイス。

動物占いゾウの恋愛は?性格は努力家の職人肌!?

動物占いひつじの恋愛は?ぼっち嫌いで、協調性に生きる!?

動物占いペガサスの性格は束縛嫌う謎多き自由人

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。
占いは自分の悩みを解決するものと言う考えを主にするのではなく、一種のコミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
ゆるゆるとお楽しみいただけたら嬉しいです。