このエントリーをはてなブックマークに追加

動物占いの黒ひょうと各動物の相性について記述していきます。

流行大好きの黒ひょうと楽しめる相手は誰だ!?

黒ひょうについてはコチラからも

動物占い黒ヒョウの性格はスマートなリーダー。相性についても

スポンサードリンク

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
開発元:Viber Media SARL.
無料
posted with アプリーチ

黒ひょう同士の相性。

互いに持っている弱さもプライドの高さも理解できる関係。
お互いに口が強いのでちょっとしたことでも衝突してしまいそう。
双方を知るだけに相手の弱みをもろについてしまいそう。
友人どまりとしての関係になっていきそう。

黒ひょうと狼の相性。

黒ひょうも狼もお互いマイペースで個性人。
黒ひょうはおしゃれが大好きですが、狼はそこまで服装には無頓着。
そんな二人ですが、意外と話が合います。
狼側が黒ひょうをフォローし、狼がそれなりのおしゃれをすれば黒ひょうに好かれます。

黒ひょうとこじかの相性。

人から愛されることを目的にして人に頼っていくこじかと、
人の面倒を見ていこうとする黒ひょうは良いコンビになります。
こじかがあれこれと黒ひょうに束縛していくと黒ひょうは参ってしまいそうになります。
こじかからすると黒ひょうは頼れる兄のような存在。恋愛ごとは無縁ですが頼り頼られるような関係づくりがよいでしょう。

黒ひょうとさるの相性。

恰好をつけていますが、実際はあれこれ悩んでいることが多い黒ひょうと
気配り上手で楽しませてくれるさるは安心できる友人。
猿から見ても黒ひょうは色々と面倒を見てくれる頼りになる人。
黒ひょうが上手に役割分担することができて主導権を握れば将来の可能性も。

黒ひょうとチーターの相性。

双方とも流行好きです。
チータは黒ヒョウよりも行動力があります。
共に行動していくとポジティブなチータとネガティブな黒ひょうは補うことができて目的を達成していくことができます。
共に高めあうライバルとしての関係性はよいものがありますが、恋愛関係としては発展しにくいところがあるでしょう。

黒ひょうとライオンの相性。

ライオンの華やかさと風格は黒ひょうのあこがれ。
ライオンは付き合うほどに甘えるところがありますが、そんな時には世話好きな黒ひょうは喜んでやっていきます。
ただし甘やかしすぎになってしまい一方通行になってしまうことも。

スポンサードリンク

黒ひょうとトラの相性。

正義感と相手に対する情を持っているところは黒ひょうとトラの共通項。
ですが、実際にトラは黒ひょう以上のしっかり者と判断して接近していきます。
黒ひょうのできていないところに対してトラ側がしっかりとカバーしてくれます。
恋人関係も◎

黒ひょうとたぬきの相性。

ほんわかした形のたぬきに対して、黒ひょうは好意をいだきます。
しかしながらたぬきからすると、ちょっとしたことですぐに怒りだす黒ひょうは面倒くさい人。
恋愛関係はすぐに終了してしまいあとは友人関係のままに。
双方の優柔不断なところも進展しない要因に。

黒ひょうとコアラの相性。

感情に左右されて地に足が付きにくい黒ひょう。
脳内は妄想が多くても、しっかりと現実的なところはこなしていくコアラ。
黒ひょう側が主導権を握ってしっかりとコアラの世話を焼いていくことができたときに
恋人関係にも発展しそう。

黒ひょうとゾウの相性。

負けず嫌いだけどあきらめも早い黒ひょうに対して、最後までしっかりとやっていくゾウ。
世話好きな黒ひょうに対して、純朴なゾウは双方に補うことができて相性は◎
黒ひょうのトレンディな才能とゾウの形にする能力で共同制作も◎

黒ひょうとひつじの相性。

感情がコントロールできずに失敗しやすい黒ひょうと
温厚でしっかりと判断することができるひつじはよい関係性を保てます。
両者ともに情や感情に厚いことが馬が合いそう。
そこから大恋愛となっていけることも考えられます。
ひつじ側の打算的なところに対して、黒ひょうの感情優先な表面が出てくると分かれてしまうことも。

黒ひょうとペガサスの相性。

感性でいきているペガサスは、
黒ひょうの情緒ある話について理解してくれる少ない相手。
自分が中心でいたいと思っている黒ひょうからするとペガサスの適当なところは許せないところがありますが、
黒ひょうのおせっかいで以外にも相性は◎

スポンサードリンク

スポンサードリンク

他の動物についてはコチラからも

動物占いの狼(オオカミ)の性格は個人プレー?

動物占い小鹿(こじか)の性格は甘え上手。

動物占いの猿(さる)の性格は何事もゲーム感覚。

動物占いチータの性格はプライド重視。

動物占いライオンの性格はオシャレ好きのこだわり人間。

動物占い虎の性格はバランス感覚あふれた親分肌。

動物占いたぬきの性格は用意周到のポーカーフェイス。

動物占いコアラの性格は慎重でぼんやりしている。

動物占いゾウの恋愛は?性格は努力家の職人肌!?

動物占いひつじの恋愛は?ぼっち嫌いで、協調性に生きる!?

動物占いペガサスの性格は束縛嫌う謎多き自由人

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。

占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^

また、天然石(パワーストーン)販売も行っております。

日々のオシャレに一つ身につけてみるのも良いですよ✨




天然石セット