色彩心理 オーラソーマ

オーラソーマB5番サンライズ/サンセットボトルの効果と説明について!

B5サンライズ/サンセットボトルについて書いていきます。

このボトルはヴィッキーズ・ボトルとも言われています。創始者のヴィッキーが晩年に自分のソウルボトルであると話したことからそのように言われてきました。

ヴィッキー自身がなぜこのボトルをソウルボトルと話したのかを調べてみました。

サンライズサンセットの意味について

上部:イエロー

下部:レッド

シェイクカラー:オレンジ(※実際はスカーレットだがカラーローズ上ではオレンジ)

チャクラ:第1チャクラ

タロット:教皇(The Hierophant)
カリスマ性を持っています。

関連星座:獅子座
場の中心にいることで輝きを増していくことができます。

関連ボトル:
B4 サンライズ・サンセット
B22
B40
B59

このボトルは上部が黄色、下部が赤になります。

この色を混ぜると出来上がるのがオレンジになります。※上部も下部もオレンジ色であるのがB26「ショックボトル」です。この二つには何か関係がありそうです。

[ad#test1]

サンライズサンセットの説明について

※aura-soma」という英字を数秘術(ヌメロロジー)で調べてみると26の番号になります。

参考はこちらの頁より→モダンで調べてみて下さい。

なので26というのはオーラソーマそのものという意味になるのではと言われています。

オーラソーマはショックを癒していくために元々できたものであり、
このもの自体を表しているであろうナンバーのボトルになります。
またシェイクしたことにより同じ色になるB5がヴィッキー自身を表していくという意味では偶然となるということは考えにくいですね。

ヴィッキー自身も幼い頃継母から酷い事をされたり、
信じていた人から全財産を持ってかれてしまったり、30代半ばで糖尿病が進行してしまい、眼が見えなくなってしまうという事象が発生したのでございます。

オレンジは身体でいくと肝臓というものを示します。

肝臓は体のなかに入った食べ物に対して栄養があるものと無いものを分けていこうとするところであります。

もしかすると、ヴィッキー自身が

自らの人生経験として生じたことに、より分けるべきものをあえて止めて、
オレンジがもつ分けるという長所を使わずに生きたのかもしれません。

あくまで予測ですが毒となる物質もあえて受け入れたので糖尿病までいってしまったのかもしれません。

補足ですが、青という色のメッセージには執着や頑固というものがあります。そして、ブルーの補色がオレンジとなります。

ボトル名の「サンライズ/サンセット」というのは太陽が昇る、日が落ちるということで1日の始まりと終わりについて示しています。

1日という時を過ごすにあたって何かしら新たな事について関わることが多々あると思います。

1日の終わりを迎えた時に自分が使える時間についてどれだけ有意義な時間を過ごすことが出来たのか?

何か一歩でも進めていけたのか?ということを伝えてくれているようなボトルであります。

最善という言葉を後押ししてくれると考えると、良い日々を過ごしていく事が出来そうですね。

サンライズサンセットの効果

・下腹部全体に使用可能。

※赤の入っているボトルはおへそから下に塗ること。

とっても不思議なカラー診断(無料)と
気になる不思議グッズがいっぱい!! いますぐクリック!

オーラソーマ イクイリブリアム ボトル B005 50ml サンライズ /サンセット「広大なエネルギーに開いていくこと、開放されたエネルギーを知識を使って用いる」(使い方リーフレット付)

[ad#test1]

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^