このエントリーをはてなブックマークに追加

B6「エナジー・ボトル」について書いていきます。

上下赤色なので観るからにエネルギーに満ちてるのでもう一目で理解できます。

非常にパワフルなボトルであり、力強いエネルギーを与えることができます。

スポンサードリンク

エナジーボトルの意味について

上部:レッド

下部:レッド

シェイクカラー:レッド

チャクラ:第1チャクラ

タロット:恋人たち 男性と女性のバランスを取ることができる

星座;牡牛座

関連ボトル:
B23ラブアンドライト(愛と光)
B52レディナダ
B81アンコンディショナルラブ(無条件の愛)

スポンサードリンク

エナジーボトルの説明

この赤/赤というのは、火という感触を一気にあげているような感じがでてきているでしょう。

火ということで、火の星座である、

牡羊座、獅子座、射手座のもつ

長所の情熱、エネルギー、パワー、という言葉が上げられてくると私自身は考えていたのですが違いました。

実際は赤色は第一チャクラというものは地に足をついている考えを持った牡牛座が適任ということになります

そして赤は愛の基礎となっているエネルギーであり、愛情表現を得意とする牡牛座にこれもまたぴったりです。

物質的な豊かさを受け取ることが得意で大好きな牡牛座の人だからこそ、このような形をとることが可能になります。

短所でいくと裏表がみるでない。

単純、暑苦しい。といったことを想像することも考えられてきます。

赤という解釈についてもう少し調べていくことにしました。

赤とは私たちが母の体内から生まれた時に最初に確認していく色になります。

生命力とか生命エネルギーとして爆発的に出てくる力は想像以上のものがでてくることもあります。

猛烈であるエネルギーについて「赤のエネルギー」とは自分がそれを使いこなす、

そのような意志をもっているのかどうかという以前に、単純に赤のエネルギーについてはその場所にいるという感覚を持っているのかと感じます。

またそこまで強力だと感じる力になるからこそ、使いかたを間違えると自分を燃え尽くしてしまうほどの反動となります。

私たちは赤色の力を上手く使うことと、場合によっては自らに意識を集中させてみるとよいでしょう。

エナジーボトルの効果

  • 夜遅い時間に使用すると眠れなくなることも。→赤色の心理効果。
  • 疲労感を持ったときにつけてみること。
  • しもやけとか、やけど。
  • 足の裏に塗ると効果あり。
  • 行動や運動することへの意欲。

怒りがあったりだとか、日常にイライラを感じてしまうということがありエネルギーの調整をしたいということならば、このB6「エナジーボトル」でエネルギーの使い方を調整してみたら良いでしょう。

とっても不思議なカラー診断(無料)と
気になる不思議グッズがいっぱい!! いますぐクリック!

オーラソーマ ボトル 6番  エナジーボトル (レッド/レッド) イクイリブリアムボトル50ml Aurasoma

スポンサードリンク

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。
占いは自分の悩みを解決するものと言う考えを主にするのではなく、一種のコミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
ゆるゆるとお楽しみいただけたら嬉しいです。