このエントリーをはてなブックマークに追加

B7「ゲッセマネの園」について書いていきます。

ヴィッキー氏はこのボトルを作る際に盲目状態で色の確認をすることができませんでしたが、
天からの暗示によってこのボトルを作ることができたといわれています。

スポンサードリンク

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
開発元:Viber Media SARL.
無料
posted with アプリーチ

ガーデンオブゲッセマネ(ゲッセマネの園)の意味について

上部:イエロー

下部:グリーン

シェイクカラー:オリーヴグリーン

チャクラ:第3、4チャクラ

タロット:戦車
戦車の如く様々な壁を突破していけるようにサポートできる。

関連ボトル:

B31:ファウンテン(泉)
B74:トライアンフ(勝利)
B82:カリプソ
B91:フェミニン リーダーシップ
B104:大天使カマエル

 

スポンサードリンク

ガーデンオブゲッセマネ(ゲッセマネの園)についての説明

まず第一にゲッセマネの園って何じゃい??

と言う人も多いと思います。

ゲッセマネの園についてですが、イエス・キリストが最後の晩餐の後に髪への最後の祈りをささげるために訪れた場所です。

この時にユダの裏切りによってゴルゴダの丘でこれから処されることは知っていましたあ、
最後の最後に神様から約束を確認された場所になります。

※因みにゲッセマネの園というものは実在しており、エルサレム近くのオリーヴ山のふもとにあります。

イエスというのは多くの迫害を受けながらもかわし続けていましたが、最後に処されることが決まり、
神様に向かっての言い分をいってしまうところがあります。

ゲッセマネの地で「神よなぜ、見捨てるのか?」と質問します。

 

イエスはこのことが神様がイエスに対して必ずしもそう考えているかわからない状況なのに切羽詰まってその様な事を言ってしまったのです。

イエスは自らが神に最も近づいて同調化していたことに気づいていたのですが、

自分だけが苦境いて、神様は最後の最後までともにいてくれないのかという疑いを持ちながら歩んでいたのです。

疑いというのは人生において
私たちに考えさせる機会を与えてくれます。

疑いというとよからぬ形を思い浮かぶこともありますが、疑いというよりも問いという形に書き直すと良いかもしれません。

例として私はこのまま突き進んでいってよいのだろうか??
という自らへの問い。

 愛する人に対しての信頼をしてもよいのだろうか??

という問い。

なぜあの人はこのような事をしたり言ったりするのだろうというような言動についての問いだとか。

そうしたことから私たちは、気がつくことができます。

疑いという事については自分からの考察と気づきについて得られるのでしょう。

我々が疑いを持たずに相手の事にすべて賛同していたら何かに気が付いていくという事は少ないかもしれません。

ですが、疑いというものが要所要所にでてきますと上手に物事を見る事が出来るようになります。

そして疑いを持っているときの方が様々な事に敏感に反応できるかもしれません。

オーラソーマという仕組みが、
自らの内なるところにいる最良となるものに対して耳を傾ける事。

自身で気がついていくということを確認するということ。それを一言で表しているのがこのボトルであります。

疑うことがドンドン肥大していくのであれば、

B7「ゲッセマネの園」は、裏切るということについても表していることになってきそうです。

 我々を裏切ろうとする人がでてくるのであれば、その人は私たち個人個人なのかもしれません。

人生に対しての道筋というものに関連しているのかもしれません。

信頼をすればするほど自分たちの運命というものが切り開かれていくかもしれません。

時には恐怖の感情が目の前に門番の様に出てきますが、そのような困難をも潜り抜けていこうとする助けとなります。

ボトルの色、上部の黄色はキリストの行動による知識を表し
そこから進んでいく恐れの要素を示しているようです。

下部の緑は道、真実、より良い方向に対して進んでいくための決意をするということを示しています。

このボトルについて適切な時に考えた問いが、
より正確な未来に向かうためのことを教えてくれそうです。

このボトルに対してのキーとしてはプロセスを信用していくということろがキーポイントとなりそうです。

手探りということで本当にその道が正しいのかどうかは判断していく事が非常に難しいと考えられます。
ですが、結果として正しいと感じるからそっちの方向に進んでいくということではないのか?

 

人生とは選択の連続ですが、はい、いいえで決まる単純なものではないはずです。

プロセスを信じていくという言葉は、
一秒一秒のその選択をした自らを信じる。
という意味になります。

 

B11ゲッセマネの園の効果について

・ゲッセマネの園で最後の祈りを行ったように
・心の中の安定性について保っていくような、
・エネルギーについて再度持っていくように心を傾けてくれます。

ある種の恐怖や神経に関する症状やストレスについても緩和してくれます。

とっても不思議なカラー診断(無料)と
気になる不思議グッズがいっぱい!! いますぐクリック!

オーラソーマ イクイリブリアムボトル50ml B7「ゲッセマネの園」Aurasoma

 

スポンサードリンク

 

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。

占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^

また、天然石(パワーストーン)販売も行っております。

日々のオシャレに一つ身につけてみるのも良いですよ✨




天然石セット