このエントリーをはてなブックマークに追加

B13新しい時代の変化「チェンジ・イン・ザ・ニューイーオン Change in the New Aeon」について書いていきます。

このボトルは上部が透明、下部が緑です。

ちなみにB11~B15に関しては、上部が透明のボトルが続いていきます。

これらのボトルには共通して「~イン・ザ・ニューイーオン」という名前がついています。

新しい時代における、なんたらかんたら。という形がついております。

スポンサードリンク

B13チェンジ・イン・ザ・ニューイーオンの意味について

上部:クリア

下部:グリーン

シェイクカラー:ペールグリーン

チャクラ:第4チャクラ

タロット:死神(Death)

星座:蟹座

関連ボトル:
B53:ヒラリオン
B63:ジュワルクール&ヒラリオン
B64:ジュワルクール

スポンサードリンク

B13チェンジ・イン・ザ・ニューイーオンの説明について

上部の透明という色については、可能性を示しております。
これについては新しい時代の○○となっていくのは理解することができますが、

私たちは緑色に対して変化という言葉があることはよくわからないと感じます。
この意味について新ネーミングオブボトルより引用しますと

緑は、方向とか決定。時間や感覚の理解について関連しているとのこと。
これらに対して私たちを今ある可能性を含めて変化のに導いていくということです。

対応のタロットカードは「死」(Death)となります。

「新・ネーミング・オブ・ザ・ボトル」には

変化が発生する前は、過去を一旦終える必要がある。そこからまた新しい何かが発生してくると。
終わるからまた、始まりがでてくると。この形について覚えていると言うこと自体が重要です。
死というのは変化についての強力な形になります。

それは死という状態をもとにして違うものへの移行を明確にしているからです。人間は死を恐れます。
ですが、考え方次第では違う状態への変化という意味ともとらえられますし、そもそも我々は死んだことがないので本当に死んだ後が恐いのかどうかは分かりません。
タロットカードには、亡くなる直前から新しい自分に返信する姿が描かれています。

そこには自分が何かに導かれていくような形で、吐いた息が羽になっています。
(ライダー版やウェイト版とのタロットとオーラソーマタロットは若干違います。)
変容という意味の蝶々と、意識を表す馬が描かれております。

オーラソーマの中では、
吐いたものとともに手放していこうという意味があげられてきます。
その中でも死というのは人間界の中で最も強烈に終了する感じがするでしょう。

手放していったものは置いたとしてもよい感覚はしますが、死は完全に無になることを示しているようです。
私たちは人生という道筋にて、着実に登っていくのかもしれません。
変化することは不安である。

人々についてもこの様な感覚を持っている人が多いかもしれません。

なのですが、その人からするとその姿こそが、不変という形になり、一番その人にとって心地が良いものになっているのかもしれません。人間が進化するためには変化というものがどうしても必要になってくるのでしょう。

このボトルについてはもう一つ名前がついております。
それがハートの悟りということなのですが、これが何を意味しているのかといいますと物事についての本当のことを知っていくということになります。

様々な変化をしているように見えますが、
見据えたものを自分の中に持っているということがあげられるのかと考えられます。

  • 様々な変化、変身というものに関係していく。

あなたが下向きな傾向にとらわれてしまうこと。
過去の自分から解き放っていく事ができないと感じているときに、このボトルが役に立つかも知れません。
恐れを手放して新たなところに向かって発進していく事が可能になるでしょう。

とっても不思議なカラー診断(無料)と
気になる不思議グッズがいっぱい!! いますぐクリック!

オーラソーマ イクイリブリアムボトル50ml B13「新時代の変化」Aurasoma

スポンサードリンク

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。
占いは自分の悩みを解決するものと言う考えを主にするのではなく、一種のコミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
ゆるゆるとお楽しみいただけたら嬉しいです。