このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

オーラソーマB19物質界に生きる(リヴィングインザマテリアルワールド)について書いていきます。
この上部が赤、下部が紫のボトルは、「物質の世界に住むという名前です 。

物欲的な名前何だなと感じることもあるでしょう。

ちなみに上下が反対のB65が「頭は天に、地は足に」になります。

上部が赤、下部が紫という配置については、チャクラの色を確認してみるとわかりますが逆となります。通常は第一チャクラの赤色が下半身。第七チャクラの紫が頭を表しています。

スポンサードリンク

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
開発元:Viber Media SARL.
無料
posted with アプリーチ

オーラソーマB19リヴィングインザマテリアルワールド(物質界に生きる)の意味について

上部:レッド

下部:パープル

シェイクカラー:マジェンダ

チャクラ:第1,7チャクラ

タロット:太陽(The Sun)

星座:山羊座

関連ボトル:
B35:カインドネス(親切)
B36: チャリティ(慈悲心)
B65:ヘッドインヘブンアンドフィートオンアース(頭は天に足は地に)
B66:アクトレス
B67:ディヴァインラブ(神聖なる愛) ラブインザリトルシングズ(小さきことの中の愛)

 

スポンサードリンク

オーラソーマB19リヴィングインザマテリアルワールド(物質界に生きる)の説明

下部に赤色がある場合は、生活基盤をどっしりとしており、安定感をもっているというイメージもあるでしょう。

上部に赤色があるということで、逆に堅すぎる考えに走ったりだとか、金銭面での失敗だったりだとか。

そして紫色に関連する精神面ばかり追求すると逆にフワフワしすぎてしまうが、

物質面の欲というものを忘れることなく、頭脳でも意識していたりだとかするということが言えるのだと考えます。

オーラソーマはその人最も適した中立性について表します。

肉体と精神。

昼と夜。

プラスとマイナス。

頭と心。

静と動。

この世界は、二つがあるから成立しているといえます。

どちらが優れているかというわけではなく、

睡眠は人間にとって大切なことになりますが、かと言って眠りっぱなしになりますと
逆に披露が溜まってしまうでしょう。

体を動かすことによって日々を過ごしていく事と、
頭にあたるところに赤色を選ぶことにより、理想的なバランスを保てます。

私達はこの世を生きる限りは物質的なものに関して、完全に関心を断つということはできません。

物質面について否定したりだとか、汚い世界のように思う事。
あるいは逆に物質面に執着し過ぎる事。

どちらにしても物質界で生きる上でバランスをとらないことはキリストでもお釈迦様でも無理な話であります。

そのことをしっかりと考えた上で、物質面と精神面について考えていく事がこの様の中を生き抜いていく知恵になるのだと考えます。

スポンサードリンク

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。

占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^

また、天然石(パワーストーン)販売も行っております。

日々のオシャレに一つ身につけてみるのも良いですよ✨




天然石セット