色彩心理 オーラソーマ

オーラソーマB20スターチャイルドの意味と説明について!

B20「スターチャイルド」について書いていきます。

上部の青、下部のピンクについてこのボトルを混ぜていくと薄い紫色となります。

第七チャクラに対応する紫色に対応したチャクラセットの1つでもあります。

子供時代に感じた寂しい思いだとか、大変だったことについてのケアをする援助をします。

オーラソーマB20チャイルドレスキュースターチャイルドの意味について

上部:ブルー

下部:ピンク

シェイクカラー:ペールヴァイオレット

チャクラ:第7チャクラ、その他すべてのチャクラ

タロット:最後の審判(Judgement)

星座:双子座

関連ボトル:
B30ブリングヘブントゥアース(地上に天国を)
B56: セントジャーメイン(サンジェルマン)
B57:パラスアテナ&アイオロス
B58:オリオン&アンジェリカ

[ad#test1]

オーラソーマB20チャイルドレスキュースターチャイルドの説明について

下部のピンク色は母の体内にいた頃の(ピンク色)幸せについて思い出すことを示します。
上部の青色を再度あげていくということで自分の力で解決しようという想いがあります。

幼少期の頃の記憶というものは非常に強力なものがあり、大人になってからそのことから逃れることが出来ないということがあげられてくることもあるようです。

本人さえも気が付かないまま大人になったけれど、それは完全には治っておらず。
頑張っているつもりなのだが、なぜか悶々としたものがでてきてしまうことがある。

オーラソーマではそんな形は過去に戻った形で解決をするということを行なっていきます。

本当にむかしにもどれるわけでもありませんし、
両親に対して今更責任をとってもらうという事もできません。

結局自分の力で過去の感情と向き合い、どのようにしていけばよいのかということを改めて問い直す。

そこからが本当に自分の中の気持ちの整理としてやっていけのだろうと感じます。

B20「スターチャイルド」とともに涙を流すこと。

癒しの心が出てくることによって、また同じような事象が発生した時に自分自身の力で立ち上がっていくことが可能になっていくのです。

著者の場合で言うと、僕はおとなしい子供とずっと言われてきました。
いい子だね。と。でもそれは、ある意味で親に対していろいろ言ったところでまともに相手をしてもらえないことへの反動でした。

感情表現ができないということは非常に苦しい思いがありました。

実際に感情を爆発させれるようになったのは20歳を過ぎてから。

親が話していた「あなたのためよ」という言葉は実はあなたの為ではなく、言っている親自身のために話されていたのです。

なぜならほんとうに「あなたのためよ」という言葉が真実ならばそれを聞いた段階で心が軽くなるはずだから。

言葉を捨てて感情を優先することも大切だと感じます。

このボトルの別名は「スターチャイルド」。

我々の頭には「ソウルスター」というものがあり、
足の下にはグラウンディングのための「アーススター」があり、
おへそのあたりには受肉の星である「インカネーショナルスター」があります。

下腹部(ピンク)と喉(青)を、ちょこまかちょこまかと走り回る。
チャイルドスターのような存在。大人になったとしてもどこかで子供のころの記憶というか、はしゃぎまわった事がでてくる。

そのことがどこかのはずみでクラウン(紫)というところまで来ることによって
表現されてしまうのかと。

スターチャイルドの意味は、祖先は星から生まれてきた。

そのような可能性をもたらしていく考え方からきているようです。

 この世の要素(ピンク)をあの世の要素(青)にしていくという。

自分の幼少期を振り返るということはなかなか、
しんどい面もあるかもしれませんが、一度深く向き合ってみることもよいかもしれません。

ヴィッキー氏の名言で私たちが唯一しない方が良いことは否定をしない。と言いました。

なにか思う事がありましたらこのB20が何かヒントを与えてくれるでしょう。

[ad#test1]

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^