電話占い

みんなの電話占いの口コミと評判!初回半額2回目もW割りが魅力!?

みんなの電話占いサービスについて書いていきます。この占いは「みん電」とも呼ばれ
2007年に開設後からより多くの人に利用されてきました。もともとガラゲー時代に作られたサイトなので現状でもスマホ仕様のほうがPCよりも見やすいようですがどちらで使用しても問題ありません。

みんなの電話占いのスペック表

内容 詳細
サイト名 みんなの電話占い
電話番号 03-5428-8418
受付時間 午前10時から翌朝4時
問い合わせ時間 24時間(予約受付、予約キャンセル、メール)
※サポートダイヤルは受付時間と同じ午前10時から翌朝4時
初回特典
初回50% OFF
(最大30分【5,820円分】割引)
※二回目まで30%オフになるWハッピー割引の制度あり
通話料 無料
※鑑定士ごとに鑑定料は1分216円~ 利用できます。
予約料 無料
指名料 無料
メール鑑定 あり
占い師さんランキング あり
直近の口コミ あり
占いの種類 タロット、星占い、開運法、カードリーディング、霊視、ダウジング等
占い師の経歴15年以上の先生 燈里 (アカリ)先生
七色 (ナナ)先生

明祐 (メイユウ)先生
倭女 (ヤマト)先生
悟 (サトル)先生
穂邑 (ホムラ)先生
麗愛琉 (レアル)先生
阿須野ひかり (アスノヒカリ)先生
yumiko(ユミコ) 先生
陽菜 (ヒナタ) 先生
光花 (ミカ)先生
JUNNE (ジュネ)先生
石岡詔順(イシオカショウジュン)先生
泰 皇麟 (タイコウリン)先生
Ryu (リュウ)先生
愛夢奏 (マユカ)先生
リリアーヌ(リリアーヌ)先生
ルキア (るきあ)先生
望福 (ミサキ)先生
愛菜 (マナ) 先生
翔 (ショウ)先生
はるか (ハルカ)先生
優希 (ユウキ)先生
お問い合わせメールアドレス info@minden.jp
運営会社名 株式会社にじげん
所在地 東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア
運営会社電話番号 03-6380-3731
その他 ホワイトリボン運動活動あり

 

みんなの電話占いの特徴

一番の特徴として会員登録 初回利用30分が50%オフ、さらに二回目まで30%オフという形がとれますので初めて電話占いを始めようかと考えているひとにとっては使いやすいサービスになってきます。
通話料は無料で、1分216円~ 利用可能です。
※1分216円の先生に30分鑑定してもらいましたら 216円×30分=6,480円になります。
さらに初回は50%オフなので3,240円となります!

 

 

会員登録はもちろん無料で登録後にすぐに占ってもらうことも可能です。
鑑定士と相談者の方たちがお互いに電話番号を知られない形をとっておりますのでプライバシーについても安心することができます。

 

 

鑑定歴15年以上のベテラン鑑定士の先生が20名以上在籍しており、自分が気になる先生に占ってもらうことも可能です。それぞれ得意な占術や得意な内容がありますので相談者にあったものを選んでいくことが可能であります。
または、経歴は数年でも満足度ランキングがありますのでそちらから選んで相談という手もよいでしょう。

 

 

利用者の声についても3万件ほどの口コミがあり相当の人が利用されていることが分かります。このことについては電話だけでなく、メール占いのサポートが付いていることが関係してるでしょう。電話が苦手な人はメール占いを活用してみるのも一つの手になってくるでしょう。

 

 

そして、みんなの電話占いではfacebookページがあります。こちらからも占い師の先生からのメッセージでしたり、実際に占っている状況を見ることもできますので、そちらもまた楽しみの一つになってくるでしょう。

 

 

みんなの電話占いでは国際運動として電話での募金活動もしています。
これは1分間電話占いを利用することにより1円分 途上国の母子のために募金されるというシステムになっております。電話占いを通して他国のために影響をしているということはそれだけでも素晴らしいことですね!

 

みんなの電話占いで鑑定師へ相談してみる


みんなの電話占いの鑑定はこちらからも

 

 

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^