六星占術

【2019年下半期】火星人(+)の金運・恋愛運・仕事運・健康運

2019年下半期 火星人(+)の総合運

火星人プラスは、ここ数年運気が上向いていました。

しかし今年から、その流れに一旦ストップがかかって来ているようです。

 

2019年下半期は、まず7月の月運が「減退」となります。

様々な不安要素が浮き彫りになり、孤独を感じることがあるかもしれません。

 

人間関係のリセットも有り得るようです。

辛い別れも考えられますが、しばらくは流れに身を任せて様子を見ましょう。

 

8月からは好転の兆し。

少しずつ、やりたかったことを始めて良い時期となります。

ここで種を蒔いたことは、10月頃に収穫が期待できるでしょう。

 

ただし、今年は「健弱」という小殺界にあたる年。

ですから無理をしてまで頑張ることはおすすめできません。

 

特に体調面では気をつけたいところ。

ここで健康のバランスを崩すと、影響が長引く可能性があります。

11月は健康面での心配事を片付けておくと良いでしょう。

 

年末からグングン運気が上昇します。

2018年にやり残したことに再チャレンジするのもオススメ。

2020年の「達成」に向けて、全力疾走して下さい!

 

2019年下半期 火星人(+)の金運

2019年下半期の火星人プラスの金運は、少々心細いようです。

なかなか金運の波に乗れないので、「足るを知る」ということも重要。

もともと気前の良い火星人プラスですが、今年は財布の紐をしっかりと締めましょう。

 

まず下半期に入ってすぐ、波乱が訪れそうです。

アテにしていたお金が入らないなど、金銭的なピンチの予感。

どんなことが起こっても大丈夫なように、備えることを忘れずに。

 

夏の終わりから秋にかけては安定した運気。

この時期の儲け話などは、聞いておいて損はなさそうです。

12月には収入面で嬉しいサプライズも期待できるでしょう。

 

まだ少し運気的に弱い、火星人プラスの2019年下半期。

頑張って稼ぐよりも、支出を抑えることを重視する方が得策と言えます。

12月頃から金運はどんどん良くなりますので、それまでの辛抱です。

 

2019年下半期 火星人(+)の恋愛運

2019年下半期の火星人プラスですが、まず7月は現状維持を心掛けましょう。

思い切った告白や別れ話などは、8月以降がベター。

夏の高揚感に飲まれて、危ない恋にのめり込んだりしないように注意して下さい。

 

8月から10月の出会いは大注目。

今後伸びて行く可能性が高い、素敵な出会いとなりそうです。

 

あまり好みを限定せず、沢山の人と触れ合ってみましょう。

思いがけない所に運命の出会いが転がっているかもしれません。

 

見た目ではわかりにくいものの、実は人見知りな火星人プラス。

自分からアプローチするのも苦手・・・という人も多いのはないでしょうか。

 

しかし下半期の幸運期は長くはありません。

良い人がいたら、秋までに思いを伝えておくべきです。

ガードが固すぎて、良い出会いを逃してしまうことのないように注意しましょう。

 

結婚を考えている人は、2019年はまだ時期尚早。

来年の2020年が、「達成」という素晴らしい年になります。

それまでは答えを出さずに、今の状態をキープする方が賢明と言えそうです。

 

2019年下半期 火星人(+)の仕事運

2019年下半期、火星人プラスの仕事運は全般的に低調。

やる気が空回りし、頑張っても報われないことが多くなります。

 

やることなすこと思うように進まず、ストレスフルになりそう。

そんな時はあまり結果にこだわらず、堅実に黙々と仕事をこなすことを心掛けて下さい。

 

運気は徐々に回復していきます。

8月からはクリエイティブな発想も冴え始めて、仕事が面白くなりそう。

 

良いアイディアが閃いたら、すぐに書き留めておくことです。

ここでどれだけインプット出来るかが、飛躍の鍵となります。

 

今まで温めてきたアイディアを、実際に行動に移すのは12月からがベスト。

この頃から身も心もどんどん軽くなって、やる気も満ちてくるでしょう。

 

未体験の分野からお声がかかったりと、意外な展開もありそう。

ピンと来るものがあったら、思い切って飛び込んでみるべきです。

 

まるでスポットライトが当たっているかのように、注目されるこの時期。

運気の高まりと共に、人脈も拡大していきます。

怯まずに挑戦することで、来年の「達成」に向けて良い波に乗れるでしょう。

 

2019年下半期 火星人(+)の健康運

2019年は健康に対して心配事が増えそうです。

特に下半期スタートの7月は、体調面で黄色信号。

どこかに異常を感じたら、放っておいてはいけません。

 

疲れが溜まりやすく、回復も遅れがち。

ストレスから暴飲暴食に走ることもありそう。

何事も無理せず、早めに対策を取るようにして下さい。

 

ケガにも注意が必要。

慣れないスポーツを始める際は、準備を怠らずにしましょう。

自信のないことは、無理をせず、避けておく方が無難です。

 

11月頃には運気の谷間が訪れます。

普段元気な人も過信は禁物。

 

健康診断にオプションを付けるなど、念入りにチェックしてみましょう。

慢性的な腰痛や肩こりなども軽く考えず、治療することを視野に入れてみて下さい。

 

年末には健康運がグンとアップ。

ダイエットを始めるにも良い時期となります。

人気記事