六星占術

【2019年下半期】天王星人(+)の金運・恋愛運・仕事運・健康運

2019年下半期 天王星人(+)の総合運

2019年の天王星人プラスは中殺界の「乱気」

去年2018年の「達成」の幸運期から一気に運気が低迷。

特に人間関係に悩むことが多くなります。

 

明るく人気者で友達も多い天王星人プラス。

しかし、今年は関わる相手を選ばないと、大きなダメージを受けてしまいます。

 

2019年上半期の3月~5月は月運大殺界。

去年の高い波動がそのまま継続すると油断していて、少し焦りを感じているかも…

 

精神的な疲れを感じやすく、ストレスが溜まりやすい時期。

感情の乱れをコントロールすることが難しくなることも…

人間関係の摩擦が多く、他人から迷惑を掛けられてしまうこともあるでしょう。

 

年末までは、上半期に受けたダメージの立て直しにエネルギーを費やすことに。

下半期の始まる6月(種子)から再スタートです。

新たな気持ちでこの悪い運気を乗り切りましょう。

 

2019年下半期の天王星人プラスの金運・恋愛運・仕事運・健康運を詳しくチェックしてみましょう。

 

2019年下半期 天王星人(+)の金運

良くも悪くも金運の流れの影響を受けやすい天王星人プラス。

2019年の「乱気」は金銭トラブルに巻き込まれてしまう可能性が。

去年の金運の良い流れを見込んで、強引に借金をお願いされることも。

 

人情味があり、頼られると頑張ってしまう天王星人プラス。

普段なら上手に断ることが出来たはず。

今年は自分のお金の心配に他人のお金の心配を加えてしまいます。

 

下半期は再生の時期

上半期に起こったお金絡みのトラブルで人間不信になっているかもしれません。

しかし、下半期には、解決の見通しが立ち始めます。

他人を助けたいと思った自分の感性を信じることが大切です。

10月(達成)頃にはトラブルも解消し、人間関係も修復の兆しが。

 

しかし、年末までは、コツコツと努力を積み重ねる必要があります。

恨みや嫉妬心で精神的にも辛い日が多くなるでしょう。

しかし、2019年の他人の金銭の援助は来年2020年(再会)の時に報われます。

今は淡々とやるべきことに集中しましょう。

 

2019年下半期 天王星人(+)の恋愛運

人間関係にトラブルが発生しやすい今年の天王星人プラス。

恋愛運も注意が必要な時期です。

 

去年以前からお付き合いの続いている相手とも不協和音が!

感情のコントロールが出来ず、精神的に不安定な状態が続きます。

相手もあなたの対応に疲れを感じてしまうでしょう。

2019年上半期に辛い別れを経験したかもしれません。

 

新しい恋愛をスタートさせるのは避けるべき

2019年下半期は、上半期に別れを経験した寂しさから更にネガティブに。

そして、簡単に新しい恋愛をスタートさせてしまうことも…

 

人を見る目も低下して、不倫やワンナイトラブに陥りやすい時期です。

後々、腐れ縁となりトラブルの多い恋愛を続けることになる可能性も。

運気の悪い時期にスタートした恋愛は辛く苦しいものになるでしょう。

 

紅葉の季節が訪れる頃から、恋愛に対しても前向きに考える方がベスト。

来年2020年(再会)まで、寂しい気持ちを抑えて、自分磨きに専念すべき時期です。

 

2019年下半期 天王星人(+)の仕事運

人のために働くこと、人に喜んでもらうことに生きがいを感じる天王星人プラス。

明るく社交的で、情が厚くたくさんの人から慕われる性格です。

 

しかし、2019年は「乱気」の影響を受け、別人のように暗く冷たい印象を与えます。

去年のパワフルな雰囲気が一転してネガティブなオーラに包まれます。

仕事の上で、取り返しの使いないミスや相手に誤解を与えてしまうことも多いでしょう。

 

前向きな気持ちで仕事と向き合うこと

下半期の始まる6月頃からやっと精神的に落ち着きを取り戻し始めます。

悪い評価を元に戻すには時間が掛かるかもしれません。

それまでは、何とか信用を回復させるためにコツコツと頑張ることが必要です。

10月(達成)の頃には地道な努力が周りに伝わり、自分らしく仕事に打ち込めるでしょう。

しかし、11月(乱気)に落ち込みのぶり返しが来るので要注意。

 

2019年下半期 天王星人(+)の健康運

人間関係の悪化の影響を受け、精神的にダメージが大きい年。

2019年下半期は、壊れた人間関係を修復の時期です。

肉体面でも精神面でも不調を感じることが多いでしょう。

 

下半期は精神疾患に注意

楽天的でポジティブ思考の強い天王星人プラス。

低い運気の影響を受けて本来の自分らしさが発揮できません。

9月(建弱)の頃は神経性胃腸炎を発症する可能性あり。

食欲減退し体力が無くなり、他の病気を併発することも…

また、11月(乱気)は精神疾患や鬱になってしまう心配も。

 

自分を他人比べたり、過少評価することは厳禁。

関わる相手が及ぼす影響ををしっかり認識することが大切。

そして自分自身の心のメンテナンスに力を注ぐことが優先です。

 

出来るだけリラックスできる環境で、来年に向けてのエネルギーを蓄えましょう。

2019年下半期の天王星人プラスが悪い運気を乗り越えるには、決して焦らず流れを謙虚に受け止めることが必要です。

 

電話占い100人試して分かったおすすめ15選