六星占術

【2019年下半期】火星人(-)の金運・恋愛運・仕事運・健康運

2019年下半期 火星人(-)の総合運

2019年下半期の火星人マイナスは、「立花」という良い運気の中にいます。

蒔いた種が、いよいよ花を咲かせようかという時期。

ここで手に入れたものは、この先人生の土台ともなり得ます。

 

仕事はもちろん、人間関係においても今年が重要。

この先に続いていくものに関して、2019年下半期は踏ん張りどころなのです。

 

せっかく勢いのある運気なのだから、様々なことにチャレンジしなくてはもったいない!

今まで諦めてしまっていたことに、もう一度取り組んでみるのも良いでしょう。

 

しかし7月は「停止」にあたる時期。

しばらくは停滞感に悩まされると思っていて下さい。

 

「立花」の年は様々なことが拡大して行きやすい時と言われています。

これは、良いことはもちろん、良くないことにも同じことが言えるのです。

ですから2019年下半期初めは、何事も控えめにしておきましょう。

 

火星人マイナスは自尊心が高く、他人から誤解されがち。

このように低調な時は特になるべく人と争わないように、謙虚にやり過ごして下さい。

 

秋から冬にかけては、また調子がどんどん上向きに。

小さなきっかけから大きなチャンスを掴む人もいそうです。

 

2019年下半期 火星人(-)の金運

2019年下半期、火星人マイナスの金運は安定しています。

しかし夏頃は注意が必要。

予定していたお金が入って来なかったり、予想以上の支払いに慌てたりしそうです。

想定外にも対応できるように、心構えをしっかりしておきましょう。

 

火星人マイナスの特徴として意外にも「ギャンブル好き」というのがあります。

「イチかバチか」という賭けになると、ムキになってしまいがち。

2019年の夏頃は、そういった賭け事は控えめにしておきましょう。

 

9月からは上り調子。

この時期に始めたことは、後々金脈に繋がりそうなので要チェック!

忘れていた預金や、へそくりなどが無いか、確認してみましょう。

 

臨時収入があったら、思い切って使うのがオススメ。

2019年下半期は、貯め込んでしまうより、お金を循環させるよう心掛けて下さい。

 

この時期にお金を生み出す仕組みを作っておくと、後々安心です。

定期預金や保険なども考えてみると良いでしょう。

 

12月になると金運が低迷します。

交際費の使いすぎには特に注意して下さい。

 

2019年下半期 火星人(-)の恋愛運

2019年下半期は、結婚するのにとても良い時期となります。

もともと火星人マイナスは結婚願望が薄め。

恋愛は楽しむけれど、その先は・・・となる場合が多いようです。

 

でももしこの時期に結婚のチャンスが巡ってきたら、是非とも手に入れるべき!

特に11月は月運も「立花」なので、非常におすすめです。

 

「立花」は花が咲き誇る季節。

ここで手に入れたものは、これからの針路を決定づけるとも言われています。

 

お相手がまだ見つかっていないという人は、まさにチャンス到来!

ここで良い出会いを見つければ、将来的にも末長く続いていく可能性大です。

 

とはいえ、下半期は運気の上昇がのんびりしています。

ですから焦ってしまわないように注意して下さい。

夏よりも秋から行動を開始するのが良いでしょう。

 

火星人マイナスはミステリアスでとても魅力的。

ただそれが「とっつきにくい」という印象になってしまうことも。

意識して笑顔を見せるようにすると、恋愛運はさらにアップしていきます。

 

2019年下半期 火星人(-)の仕事運

2019年下半期の仕事運は、滑り出しがイマイチ。

せっかく仕事が面白くなってきたところだったのに、6月頃からなんだか低調・・・

という人も多いのではないでしょうか。

 

火星人マイナスは仕事が好きな人が多く、いわゆる「デキる」タイプ。

だからこそ仕事運が不調の時は、誰よりもダメージを大きく受けます。

 

でもここで投げやりになってはいけません。

仕事運が低迷しているときほど、踏ん張り時なのです。

 

縁の下の力持ちに徹するなど、裏方でコツコツ頑張ってみて下さい。

きっと、見てくれている人がいます。

 

夏の暑さが去ると共に、運気は回復。

新しいことや、諦めていたことにチャレンジしてみましょう。

思ったよりも早く、結果として成果が現れるかもしれません。

 

年末はまた疲れが出やすい時期になります。

意識的にペースダウンさせて下さい。

無理をして頑張るよりは、来年の目標を立てたりして、ゆっくり過ごすと良いでしょう。

 

2019年下半期 火星人(-)の健康運

2019年下半期は、まず体力回復から始める必要があるかもしれません。

勢いのあった上半期の疲れが、どっと押し寄せてきそうです。

 

不調は体の弱い部分から出てきやすいもの。

普段から気になっている部分があれば、この機会に治療してしまいましょう。

夏いっぱいは、コンディションを整えることに専念しても良いかもしれません。

 

秋になると体調が徐々に上向きます。

霧が晴れるようにスッキリと、健康的に毎日を送れるようになるでしょう。

 

自分に合った健康や美容の情報も手に入りやすくなる時期。

ダイエットをスタートさせるにも良いタイミングとなります。

この頃に始めた健康習慣は、この先の人生にとても良い影響を与えそうです。

電話占い100人試して分かったおすすめ15選