動物占いの5アニマル隠れキャラについて全キャラ解説していきます。

隠れキャラについてはコチラからも

動物占い5アニマルの隠れキャラは窮地に顔を出す!算出方法について

スポンサードリンク

 

動物占い狼が隠れキャラ

たとえ誰かに追い詰められたとしても自分のやり方を押し通そうとするところがあるでしょう。
そこからでも必死にやろうとしますが、突然普段通りのペースに戻るので周囲は錯乱してしまうかも。

動物占いこじかが隠れキャラ

トラブルごとについては最も苦手としている所です。
困難だと思える状況に遭遇したとしたら、穏便に解決していこうとするところを持っているでしょう。
自らの力でどうにもならないときは、周囲で仲良くしていた人が手を差し伸べてくれるでしょう。

 

動物占いさるが隠れキャラ

人のことを信じやすいという面があるので、トラブルに合ってしまうこともありそうです。
ですが、純粋な気持ちがそのトラブルを克服していこうという気持ちを出していくでしょう。
当たって砕けていこうという度胸も持ちます。

 

動物占いチーターが隠れキャラ

困難が出てきたとしても、弱弱しい態度は見せないでしょう。
プラス思考の塊なので、自らの考えについてしっかりと見せていく事が出来るでしょう。
前向きに挑んでいくことのできる力を持っているということもあります。

 

動物占い黒ひょうが隠れキャラ

相手に対しての言動によって自らピンチを持ってきてしまいそうな部分もあります。
黒ひょう自身はあまりピンチが得意ではありません。
心の中では焦っており、周囲にもばれていますが本人はカッコよく解決していきたいと考えます。

動物占いライオンが隠れキャラ

追いつめられると普段以上に周りを気にします。
その為絶対に負けられないというプライドが逆転を目指していくための力にもつながっていくでしょう。

 

動物占いトラが隠れキャラ

トラにとって壁際に追いやられて敗北する事はプライドが許しません。
全体的に見る事が出来るバランス感覚に優れているため、もっともよい方法を思考して手際よく解決していくでしょう。
人にはあまり頼らずあくまで自分の力で窮地を脱出して喜びを得たいです。

 

動物占いたぬきが隠れキャラ

ピンチに落ちった場合に対しても絶対的な開き直りに近い態度をとる事が出来るでしょう。
焦ることなく地道に進んでいく事ができます。
周囲で共に解決していこうと取り組んだとしてもちゃっかり自分の手柄にしてしまったりしそう。

動物占いコアラが隠れキャラ

ピンチの場合はひとまず動かないという事を選択しますが、
そこからもっと窮地に追い込まれていくとやっとのことで動いていきます。
ピンチからの脱出の行動指針は面白いか面白くないか。
最後は論理を駆使して問題を解決していくでしょう。

 

動物占いゾウが隠れキャラ

難しい状況に陥った場合は半ばあきらめ気味に無欲になり損得勘定を考えなくなりそう。
とにかく前進、行動。という姿勢がでてくることと、
今やりたいと事についてやっていこうという判断基準をもって動いていくでしょう。

動物占いひつじが隠れキャラ

何か問題が発生したとしても冷静沈着に対応出来そう。
問題に対して向かい合い克服していこうとします。
解決に対しての糸口となるような情報だったりとか、冷静に対処していこうとする姿が周りから褒められていきそうです。

 

動物占いペガサスが隠れキャラ

問題とか課題が出てきたときには、普段以上に神経質になって
その場から逃げ出したくなります。
ですがそれと同じくらい窮地に立つと能力を発揮するのもペガサスです。
他者の追撃を許さないスピードで解決できるでしょう。