星座占い

蟹座の人と付き合いたいときは触れ合う時間を増やすことと、共通点探し!

蟹座の人と付き合いたいときの方法について書いていきます。
まずはガンガンと歩み寄るのは逆効果ということがあげられます。
気になっている人が蟹座の場合あまり積極的すぎるのも逆効果になるかもしれません。
派手に告白をしたとすると蟹座からするとささっと引かれてしまうかもしれません。

蟹座は人にたいしてなつくところがありますが、相手とある程度仲良くなっているからでもあります。
あまり仲良くない人にたいしては徐々に展開していきますので、はじめからガンガンといかれてしまうとどうにも警戒心を持たれてしまうでしょう。
仲良くなるまではある程度くだけた形ではなく丁寧にして、楽な態度は少し保留にしておくのが無難かもしれません。
心というものを解き放ったときに、蟹座側から徐々に接近してくるので、頃合いを見計らってアプローチするのはそこからでよいでしょう。

[ad#test1]

近くにいる時間を長くする

蟹座のひとは恋人へは安定感を求めます。なので、いきなりのアプローチら苦手なほうです。
日常の形での交友を楽しもうとするところや、ちょっとずつ間柄を近くしていきたいと考えているでしょう。
常に近くにいる人については警戒しようとは考えにくいので、他の人より大分リードしていけるでしょう。

 

常に近くということが出来なければ、目に映るくらいでも問題ありません。
日々挨拶をしたり軽く話してみたりもしてみましょう。
ちょっとずつ距離を縮めていくこととで、そのあとに了承をえられるでしょう。
遠くばかりをうろうろしてしまうと、いつまでも距離感が縮まらないので気をつけましょう。

 

お互いの似ている点を探す

蟹座だけということではありませんが、相手との距離感を縮めていくためには、似ている点を見つければ大分有利になれるでしょう。
似ているところがあったとしても、特段気にすることなく進む人もいますが、
蟹座のパターンで行くと、自分と共通項が一つでもあったときにオープンにしてくれる可能性が広がります。

 

蟹座へは自分とあなたは同じ物が好きな味方とアピールすることが有効です。
それさえできれば、共通の話題で窓口をあけていきましょう。
話が弾んできたら時間をちょっとずつかけていくことでお互いの日常の話も出来てくることでしょう。
自分自身を無理によく見せようとせずに、自分のいつもの姿をあらわすことも大切です。

 

[ad#test1]

蟹座についてはコチラからも

蟹座が恋した後の心理は相手への強い想いとウズウズした感覚!?
蟹座が恋に落ちるときは相手への安心感と自分の価値観を大切にする!?
蟹座が恋愛を成功させるには愛嬌+いい意味のサバサバ感!?
蟹座が恋愛に不満を持つ時は、自己中心的な態度と他者への興味!?
蟹座の恋人との付き合いはまったり友人づきあいも絡めてグループ交際!?
蟹座が恋したときの注意点は一人で過ごす力と、依存しすぎないこと!?
蟹座が恋した後は相手の好きなものに合わせたり愛嬌で接近!?
蟹座の恋愛の傾向は穏やかな進行と二人で一つの関係!?
蟹座の恋のライバルへの態度は信頼する人への助けと、素早い頭の回転で対応!?
蟹座が失恋したときは行動量の低下と復活まで時間がかかる!?
蟹座の人と別れたいときは完全に距離を置くことと新たな環境に身を置く!

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^