パワーストーン

エリスライトの値段は高くても1万程度!?和名はコバルト華と奇麗な原石!!

パワーストーンのエリスライトについて書いていきます。

エリスライトという名前はギリシア語で紅を意味するerythrosに由来しています。

コバルト鉱という鉱物が年季を立って分解されることによって深紅やピンクの結晶が表面を覆うことによって完成する二次鉱物になります。

エリスライト(コバルト華)の意味

深紅の結晶は非常に美しい輝きに満ちており人々を魅了します。

ですが、結晶は最大でも1cmほどと小さく宝石や装飾品としての扱いは難しい石でもあります。

また結晶部分は非常に柔らかいので入手した場合は取扱に注意しましょう。

エリスライト(コバルト華)の浄化

月光 クリスタル

※水 塩はやめましょう

エリスライト(コバルト華)の組成

Co3(AsO4)2・8H2O  砒酸塩鉱物

エリスライト(コバルト華)の値段

3000円~1万5千円くらいです。

エリスライトの和名

コバルト華

[ad#test1]

エリスライト(コバルト華)の色

エリスライト(コバルト華)の硬度

1.5~2.5

 

エリスライト(コバルト華)の英語

Erythrite

エリスライト(コバルト華)の石言葉

自らに勝つ

エリスライト(コバルト華)の産地

モロッコ(ブ・アズール) カナダ(オンタリオ) アメリカ オーストラリア

日本でも 岐阜、福島、和歌山で少量採掘される。

エリスライト(コバルト華)の効果

自分自身を信じる力と内面的な強さに対する信頼を育てていきます。

決めたことをしっかりとやり抜こうとする力をつけるために日頃の消極的な方にはお勧めの石。

[ad#test1] [ad#test1]

[ad#test1]
[ad#cirqua]

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^