パワーストーン

スギライトの産地は南アフリカ!和名は杉石で発見者は日本人!

パワーストーンスギライト(杉石)について書いていきます。この石は1977年に愛媛県の岩城島というところで発見された新しい石です。

この石を発見した岩石学者の杉健一教授の名前からスギライトと名付けられました。

 

スギライト(杉石)の意味

見つけられたのは新しいですが、世界3大ヒーリングストーンの一つとして数えられている人気の高い石です。

心の内側を強くする力を持っていて、自分自身が落ちそうなときも精神力を高めて逆境を乗り越えていく力を持たせます。また、お守りとしても自分の身を守ってくれる役割を果たしてくれる効果を持ちます。

 

スギライト(杉石)の浄化

クラスター セージ 太陽光 月光

水は避けたほうが良いです。

スギライト(杉石)の組成

KNa2(Fe2+,Mn2+,Al)2Li3[Si12O30]

スギライト(杉石)の値段

1000円~40万円くらいです。

スギライトの和名

杉石すぎいし

 

[ad#test1]

スギライト(杉石)の色

紫が主ですが、黒、青、ピンク等もあります。

スギライト(杉石)の硬度

5.5-6.5

スギライト(杉石)の英語

Sugilite

 

スギライト(杉石)の石言葉

自分を肯定して進む

スギライト(杉石)の産地

南アフリカ イタリア オーストラリアなど

スギライト(杉石)の効果

物事に対してありのままを肯定することができます。

克服したいと思うようなことがある場合に現実を受け止める勇気とゆとりがでることで力強く前に進むことができます。

[ad#test1] [ad#test1]

[ad#test1]
[ad#cirqua]

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
【動物占いが得意な占い師はこちら】
  • 1位:ミネルヴァ先生

    人は悲しみの中で本気になり、絶望の中で絆を結び、逆境の中で進化します。こんな時だからこそクリスタルの中の光を信じていきましょうね^ – ^☆☆☆Minerva
  • マスターsakura先生

    意識をされていない時に、ふとあなたが望んだ未来がやって来ることがあります。そのチャンスがいつなのか、マスターは教えてくれます。あなたのための愛のメッセージを受け取ってまいりましょう♪  マスター sakura☆
  • 3位:倭女 先生

    このご縁は大事にしたいので、私は常に「貴方の専属占い師」のつもりで、向き合いたいと思っております。
    だから、貴方の「今」も「未来」も、「見た目」も「心」もすべて輝くために、いつでもいつまでも寄り添います。
おすすめ電話占い&チャット占い
  • 1位:LINEトーク占い

    LINEトーク占いはスマホのLINE電話やLINEチャットをそのまま利用できるので、面倒な登録作業は必要なし!手軽に占い師に占ってもらうことができるので人気が急上昇しています。
  • 電話占いピュアリ

    メディア露出No.1の人気占い師による鑑定で、占い師の評価も口コミNo1。初回最大8,600円無料で試せる!
  • 3位:電話占いウィル

    恋愛相談を得意とする占い師が多く、占い師の口コミ評価も全体的に高い。初回特典で最大6,000円無料!