電話占い

ピュアリ瑠衣(るい)先生の口コミ評判!オリジナル鑑定を用いて人生全般の悩みに鋭く対応する!

電話占いピュアリに所属するピュアリ瑠衣(ルイ)先生について書いていきます。
ピュアリについてはこちらからも

ピュアリ瑠衣(ルイ)先生 プロフィール

名前

瑠衣(ルイ)先生

ピュアリ瑠衣(ルイ)先生の性別

女性

ピュアリ瑠衣(ルイ)先生の鑑定歴

10年

鑑定料

1分 260円(税込)

ピュアリ瑠衣(ルイ)先生の話し方

優しく話しやすい

ピュアリ瑠衣(ルイ)先生の占いスタイル

オリジナル鑑定

ピュアリ瑠衣(ルイ)先生の得意な相談内容

恋愛成就・出会い・金銭トラブル・男心・女心・経営相談・人事・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・夫婦問題・シングルマザー・相続問題・片思い・人生相談・金運・パワーストーン選択・開業・廃業・夢・目標・人間関係・育児・子育て・家庭問題・対人関係・仕事運・夫婦関係・適職・転職・美容・相手の気持ち・相性・家族関係・進路・就職・職場の人間関係・親族問題

ピュアリ瑠衣(ルイ)先生からのメッセージ

・相談と言えるものの全般的に行うことができるように万全に整えている。

・占いは歴史がある学問でもあるが、人様が抱える問題と言うのを占いのみでどうこうするのではなく、様々な経験から得たプロセスと言うものが必要になる。

・ですが一人の人生や経験値には限界と言うものがあるため他者に相談したり打ち明けたりすることで自分の思考では思いつかなかった案がひらめいてよりよい人生が生まれてくる。

 

 

ピュアリ瑠衣(ルイ)先生について

・カウンセリングを主軸として聞くこと時代が得意。

・悩みを解決するために心の状態を回復する必要がある。

 

・悩みと言うのがあることは決して悪いことばかりではない。悩みがあるからこそ違う視点で物事を見ることができるから。

・大人になってから他者と比べてしまうと言う悩みがつきなくても、それを再認識することで成長のきっかけとすることもできると考える。

 

 

ピュアリ瑠衣(ルイ)先生 最新の口コミ

瑠衣先生 満足度★評価表
★5評価47件★4評価0件★3評価1件★2評価1件★1評価0件
5つ星のうち
★ 4.90

投稿口コミ数
49

ピュアリでの鑑定はこちらから

 

ピュアリ瑠衣(ルイ)先生のページはこちらから



ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^