電話占い

みんなの電話占い李音(リオン)先生の口コミ評判!占いとカウンセリングを組み合わせたテンポの良い鑑定が好評!

電話占いみんなの電話占い李音(リオン)先生について書いていきます。

みんなの電話占いについてはこちらからも

みんなの電話占い李音(リオン)先生のプロフィール

・今現在の悩みの深さがはてしなく深かったとしても1mmも可能性がないわけではありません。

・占いに合わせてカウンセリングを用いて悩みの本質をひも解いていく。

みんなの電話占い李音(リオン)先生の性別

男性

みんなの電話占い李音(リオン)先生の鑑定歴

3年

みんなの電話占い李音(リオン)先生の出身地

北海道

みんなの電話占い李音(リオン)先生の占術

【タロット】【西洋占星術】【夢占い・夢判断】【霊感霊視】【開運法】【チャネリング】

チャネリングとは

チャネリングとは、チャネラーと呼ばれる霊媒師が、霊的な第三者(他の霊的存在)と交信して、情報を受け取り、それを相談者に伝える行為である。→青森のイタコや沖縄のユタ

みんなの電話占い李音(リオン)先生の評価

5

利用者の声

270件

みんなの電話占い李音(リオン)先生の鑑定料

259円/分

みんなの電話占い李音(リオン)先生の最も得意とする鑑定内容

【人間関係】

・相手の方がどんなことを考えているのか?どのような意図を持って発言をしているのか?なんでそのような行動をしているのか?などをタロットカードの力を含めて鑑定します。

 

【美容・健康】

・男ですが、美容についても得意だということです。

 

【恋愛】

・パートナーがいつ出来るか?などボンヤリとですが、鑑定可能。

預言者というわけではないので、ボンヤリと判断することが可能です。

 

みんなの電話占い李音(リオン)先生の利用者の声

評価:
5
今日は鑑定ありがとうございました!元カレと復縁できるかを見ていただきました。もしかしたら今言い寄られてる女と付き合ってしまうかもしれないけど、すぐに別れるしそれが復縁するにはいいプロセスで最終的にはいい結果で嬉しかったです!先生に言われた、またけんかになると思ってる元カレに変わったと思われるようにします!とても相談しやすく、ダメな時は2分で無理って言ってしまうと言われてたので、楽しく相談出来て良かったです。

(40代| 女性)

2018/02/14 |

評価:
5
やっぱり李音先生の鑑定はテンポよくて、しっくりきますね。

(40代| 女性)

2018/02/14 |

評価:
5
いつもいつもありがとうございます! 3歩進んで2歩さがる様な状況が続いてますがまた相談のってください

(20代| 女性)

2018/02/14 |

評価:
5
先生の落ち着いた優しい口調に、気持ちが落ち着いて安心しました。私もちゃんと落ち着きます。ありがとうございました。また宜しくお願いします。

(30代| 女性)

2018/02/13 |

評価:
5
節分後良いことを期待して待っていましたが、なかなか思い通りにいかなくて今日はもやもやのままです。2月に入って運気が良くなることを待っていたので。先生のおっしゃる3月に期待します。

(40代| 女性)

2018/02/05 |

評価:
5
ありがとうございました。色々話せて良かったです。ちょっと泣けただけでもホットできました。

(40代| 女性)

2018/02/02 |

評価:
5
非常に当たる先生で、びっくりしてしまいました! すごくオススメです。 またお願いします!

(30代| 女性)

2018/02/01 |

評価:
5
先生の声を聞くとなんだか安心します。話しやすい。いつもありがとうございます。

(40代| 女性)

2018/01/29 |

評価:
5
だいぶ前に鑑定していただきました。 相変わらず大きな変化はありませんが、今年は何かありそうな予感がしてます。寒い日が続きますが、お体ご自愛ください。

(50代| 女性)

2018/01/24 |

評価:
5
先生この間は電話が途中で切れてしまい、その後直ぐメールありがとうございました。先生と話してると元気になれますし意見をはっきりと言ってくれるのでとても勇気もらいました(^-^)vでもまだ気になる彼から連絡はなくてとても落ち込んでます。また電話しますのでこれからも宜しくお願いします。

(30代| 女性)

2018/01/19 |

 

 

 


みんなの電話占いの登録はこちらからも

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^