電話占い

みんなの電話占い涼(リョウ)先生の口コミ評判!恋愛やダイエット関連の悩みを各種カードで鑑定!

電話占いみんなの電話占い涼(リョウ)先生について書いていきます。

みんなの電話占いについてはこちらからも

 

みんなの電話占い涼(リョウ)先生のプロフィール

・自分の周囲にいる親しい人間関係でも中々言えないようなことを相談して欲しい。。

・解決するための方法を一緒に取り組んでいきたいと考える。

みんなの電話占い涼(リョウ)先生の性別

女性

みんなの電話占い涼(リョウ)先生の鑑定歴

14年

みんなの電話占い涼(リョウ)先生の出身地

東京都

みんなの電話占い涼(リョウ)先生の占術

【霊感タロット】【夢占い・夢判断】【カードリーディング】

カードリーディングとは

カードリーディングではオラクルカードや心理カウンセリングのカードを使用します。
これらのカードにはいろいろな種類がありますが、ちょうどタロットカードのようなもので、一つ一つのカードにイラストとメッセージが描かれています。

1つのカードセットは、使用するカードの種類によっては多いものも一部あるものの通常44枚~45枚で、この1つのセットの中からいくつかのカードを選び出し、そこに書かれているメッセージを読み取る手法でリーディングを行います。

みんなの電話占い涼(リョウ)先生の評価

5

利用者の声

770件

みんなの電話占い涼(リョウ)先生の鑑定料

302円/分

みんなの電話占い涼(リョウ)先生の最も得意とする鑑定内容

【恋愛】

 

・相手についての気持ちとこれからの可能性について確認します。

・合わせて潜在的に実際に望んでいるものについても見ます。

潜在意識とは

自覚されることなく,行動や考え方に影響を与える意識。心の奥深い層にひそんだ意識。

 

【仕事・経営】

 

・人間関係の中でも特に長時間の悩みと感じられる仕事と経営について
具体的にどのような形で接していくとより良い形になるのかをお伝えする。

【美容・健康】

 

・女性から多くの相談を受ける美容やダイエットの悩み。

・ダイエットが上手く行かないというのも心理的な影響が関係していることも多いのであなたにあった方法で解決方法をお伝えする。

 

みんなの電話占い涼(リョウ)先生の利用者の声

評価:
5
あの後、連絡があり彼が来ました。話をしていくと、先生がおっしゃる通りでした。彼が先生と同じ事を言っていました!今も良い関係で羨ましい!と言ったら、3年後を目標に積み重ねて行こう!と言ってきました。自信がないのでゆっくり良く考えたいと思います。ありがとうございます。

(40代| 女性)

2018/02/18 |

評価:
5
先日は、ありがとうございました。先生のお陰で前向きになれ、バレンタイン楽しく過ごす事ができて喜んでいました!楽しい時間を積み重ねていける様にやっていきたいと思います。

(40代| 女性)

2018/02/14 |

評価:
5
先生、昨夜はほんとうにどうも有難うございました。 自分自身の中での自信のなさゆえに、いろいろみえにくくなっていることが多々あると感じていたので、おしえていただいたこと、忘れずに頑張ろうと思います。 ありがとうございました。

(30代| 女性)

2018/02/14 |

評価:
5
昨日は鑑定ありがとうございました! タロットカードでサクサクと見て下さり説明もわかりやすかったです。 良い結果だったので安心しました 2人の上司との相性についても当たってる気がします。 実際働きだしてまた何かあればお願いします^_^

(30代| 女性)

2018/02/12 |

評価:
5
いつもありがとうございます☆自分の能力を上手く利用できるようにがんばってみようとおもいます☆そして仕事は少し楽になって来て気持ちに余裕が持てるようになりました☆なんだか毎日楽しいです(≧∇≦)

(30代| 女性)

2018/01/30 |

評価:
5
涼先生、先日は長い時間お話し聞いて下さりありがとうございます。凄く愚痴ばかりになってしまいすみません。でも、先生のご意見を聞いているうちに、とても吹っ切れました!やっぱり私は私だし、本来の自分を変えてまで自分を押し殺してまで彼と結ばれたいとは思いません。例え付き合えたとして、絶対上手くいくはずはないです。やっと自分の気持ちに整理がつきそうです。これからは、自分を持っている自立した素敵女子を目指します!このタイミングで先生とお話しできて良かったです。ありがとうございました!

(40代| 女性)

2018/01/29 |

評価:
5
昨日は有難うございました。 主人は昨晩お酒も入っているせいか、ご機嫌で帰って来ました! 涼先生の鑑定通り気持ちが切り替わって来ている様です。 涼先生のお陰で私は不安なく過ごす事が出来ました。 これからも主人をしっかりと支えて行きます! 涼先生の鑑定はスラスラと無駄なくハッキリと仰って下さるので素直に受け取れます。 しかも、その通りになるから凄い! お人柄も素晴らしいですし、やはり涼先生に鑑定をお願いして本当に良かったです。 有り難うございました。

(40代| 女性)

2018/01/27 |

評価:
5
いつも鑑定ありがとうございます。涼先生の言葉はいつも力強く曖昧な事を決して言わないですよね。そんな先生の言葉だから、とても信頼しています。先生と話すまでは、彼のラインが素っ気ないとか態度が冷たいとか、言動行動にビクビクしていました。昨日もラインしてみましたが、やはり前に比べると素っ気なく感じてしまいました( ;∀;) でも、そういう事を考えるのやめます。先生が仰るように、余裕を持って笑顔で接して行きますね!私の取り柄は元気と笑顔くらいですから(笑)また、悩んだら先生の力強いお言葉をお聞かせ下さい。

(40代| 女性)

2018/01/09 |

評価:
5
昨日はありがとうございました。何ともいえない状況ではっきりしないので不安でいっぱいでした。そんな時にお話を聞いて下さりありがとうございました。とりあえず、連絡待ってみます。

(40代| 女性)

2018/01/08 |

評価:
5
お久しぶりの鑑定でしたが…ありがとうございました。涼先生を驚かせてしまうくらいにパワフルな私で今朝は七草粥を食べ法務へと行って参りました。体は不完全ですが心は元気いっぱいなので痛みも苦ではありません(笑)今年は中盤からアクティブに動けると教えて頂いたので今は焦らず治療をしながら先の楽しみを抱いて毎日を励みます。今年もよろしくお願い致します。

(40代| 女性)

2018/01/07 |

 

 


みんなの電話占いの登録はこちらからも

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^