六星占術2017

六星占術 霊合星人 火星人プラス(+)2022年の運勢

六星占術 霊合星人 火星人プラス(+)2022年の運勢について書いていきます。火星人は自分の心にたいしてあまり打ち明けないところがあります。人によっては信用されないと思うところがありますが、周囲からの言動にはどうじることはありません。火星人に霊合星を持って生まれてくると水星人の性格が出てきます。こちらは人について安易に求めないし、こちらからも相手にいい意味で求めていくことがありません。

参考記事についてはコチラからも
六星占術 霊合星人 火星人マイナス(-)2022年の運勢

霊合星人 火星人プラス(+)2022年の総合運

2022年の霊合星人・火星人プラスの方の運勢ですが、素晴らしい運勢に入りました。

メインの運勢は緑生。

そしてサブの運勢は財成です。

自分の力と運気を元に、

存分に発揮できて充実していくでしょう。

1年前に開始した、

仕事や勉強などが、

どんどん結果がでてくるてしょう

ポイントとなることは、

恐怖を感じたことに対してビビらないこと。

勇気を持って飛んでいくことです。

開拓者の精神を忘れることがなければ、

チャンスをつかんでいくことができるようになります。

そして、運が向いてきているということで、

自らが驚くような幸運を

訪れることもありそうです。

経済面で恵まれてきます。

この年の懐具合はホクホクになるでしょう。

臨時的にお金が入ってきたり、

何かと、幸運なことが多くなりそうです。

ただし調子に乗って、

謙虚さを忘れるしっぺ返しが起きそう。

良い運だからと調子に乗ることのないようにじっくりいきましょう。

霊合星人 火星人プラス(+)2022年の金運

メインの運勢は緑生で、

サブは財成。

金運は非常にいい一年になるでしょう。

不思議よい話が舞い込んでくることや、

優良な投資話なども飛可舞い込んでくる可能性があります。

お金についてごたごたが少なくなるので、

自分がやりたいことに専念して、

心にも余裕が生まれそう。

正しここについても、

やり過ぎや過信はいけません。

ハイリスクな投資案件だったり、

大勝負を行っていく時期というわけではなく、

そこは調子帯をしめていきましょう。

運のよいときは運が良いと

ハッキリ言って、

周りの人にも良い影響を与えていくことが大切です。

自分だけ良ければ良いと思うことはこの年にはあまり考えていかないほうがよいでしょう。

[ad#test1]

霊合星人 火星人プラス(+)2022年の仕事運

メインの運勢が緑生。

サブが財成になります。

自分自身でもびっくりするくらい順調に物事が進んでいく一年になりそうです。

いつの年にもましてやる気が増してきたり、

色々なアイデアが出てくるでしょう。

そうしたことから、自分への自身と周囲からの評価も高まってくるでしょう。

想像力のある仕事をしている人にとって良い一年になっていくでしょう。

そして、転職等々を考えるのにもちょうどよいタイミングになります。

今まで縁のなかったところからの誘いやオファーが出てきそうな運勢をしています。

驚くような出来事に関わっていくことも見えてきそうです。

今まで経験したことがないことでしたら、1日体験等で少し挑戦してみるのもよいでしょう。

霊合星人 火星人プラス(+)2022年の恋愛運

メインの運勢が緑生で、

サブが財成ということです。

恋を楽しみたいとか、もっとゆったりとしていきたいと思えるような運勢となります。

友人だけの関係というところから、

恋人候補となる人が出てくる可能性もあります。

それには運勢というのも関係してくるのですが、

従来あった自然な関係から、

恋愛関係になっていくという可能性は十分にでてきますので期待をしておくとよいでしょう。

[ad#test1]

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^