星座占い

双子座の恋愛の傾向は軽い感覚と仲間意識!?

 

双子座の恋愛傾向について書いていきます。
好きな人に対して真剣な態度をもって付き合い、時がたっていくにあたり関係が深まっていくのが一般的です。

人からみてみると非常に濃密となる関係では愛をもっていくという考えを持っているかもしれません。
なのですが双子座は、水平線のように軽い関係を保ちたいと考えています。

 

深すぎず軽い関係

関係を深くしすぎてしまうことについてはよく分かりませんが、居心地の良さを感じにくい部分があるようです。
そうはいっても決して安易な思いで付き合っているということではありません。

 

相手に向かい合うことは他の星座と比較しても変わりません。
それが理解する事が出来ずに、深めようと関係を急いでしまうと、双子座からすると圧力になってしまいます。
なので、深いつきあいになりたいと思っている人からすると少々物足りないかもしれません。

 

恋人は仲間

双子座は恋人にたいして友達や仲間みたいに接していきます。
当初はグイグイとした行動を見せてきたとしても、気分に落ち着きを取り戻してくると仲間みたいに思ってきます。

 
共に楽しいことをして、たくさん話をして、相手が持っている世界については行きすぎずに、すれすれの距離感を保とうとします。
双子座の人は相手を愛していても、精神的な側面までの融合という感覚までは望まないかもしれません。
双子座からすると、最も大切な人については、仲間であり恋人でもあります。

 

[ad#test1]

 

放置プレーも問題なし!

両想いの関係となりつきあいを始めた場合に相手と常に一緒にいたい。
と感じている人というのは沢山いるでしょう。
ですが双子座の人は、相手を想っていたとしても自らの時間については持ちたいと考えておりますし、自由自在に行動をとりたいと考えています。

 

恋人との共有時間の長さと、愛を持つという気持ちには関係がそこまでないのです。
ともに過ごす時が長いほど愛を思えるタイプからすると理解できない部分があるかもしれません。
中には本当に好きなのかということを疑問に感じている人もいると感じます。

 

双子座は恋について敏感な感覚を持つ方ではありませんので、悪気がなかったとしても従来通り好きにしたいのです。
寂しいと感じる人からするとやるせないですが、一人好きなひとであれば、放置したとしてもOKと感じるひとは気楽かも知れません。

 

[ad#test1]

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
【動物占いが得意な占い師はこちら】
  • 1位:ミネルヴァ先生

    人は悲しみの中で本気になり、絶望の中で絆を結び、逆境の中で進化します。こんな時だからこそクリスタルの中の光を信じていきましょうね^ – ^☆☆☆Minerva
  • マスターsakura先生

    意識をされていない時に、ふとあなたが望んだ未来がやって来ることがあります。そのチャンスがいつなのか、マスターは教えてくれます。あなたのための愛のメッセージを受け取ってまいりましょう♪  マスター sakura☆
  • 3位:倭女 先生

    このご縁は大事にしたいので、私は常に「貴方の専属占い師」のつもりで、向き合いたいと思っております。
    だから、貴方の「今」も「未来」も、「見た目」も「心」もすべて輝くために、いつでもいつまでも寄り添います。
おすすめ電話占い&チャット占い
  • 1位:LINEトーク占い

    LINEトーク占いはスマホのLINE電話やLINEチャットをそのまま利用できるので、面倒な登録作業は必要なし!手軽に占い師に占ってもらうことができるので人気が急上昇しています。
  • 電話占いピュアリ

    メディア露出No.1の人気占い師による鑑定で、占い師の評価も口コミNo1。初回最大8,600円無料で試せる!
  • 3位:電話占いウィル

    恋愛相談を得意とする占い師が多く、占い師の口コミ評価も全体的に高い。初回特典で最大6,000円無料!