このエントリーをはてなブックマークに追加

人生の節目の厄年を回避して家内安全で過ごしたい、今年こそは素敵な恋愛に恵まれて結婚したいなど、より幸せになりたいという場合にはパワーストーンを身に着けてみてはいかがでしょうか。

天然石パワーストーンは、宝石の中でもある種の特殊な力が備わっているといわれている天然石のことです。

 

パワーストーンを身に付けていると、願い事が叶ったり、健康運に恵まれたり、良い結果がもたらされたりして人生が上向きになると信じられていて、愛好家の間でも注目されている開運パワーが得られるといわれているストーンです。

 

スポンサードリンク

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
開発元:Viber Media SARL.
無料
posted with アプリーチ

・パワーストーンは何種類持っていてもOK!

運のパワーアップ効果のあるパワーストーンは何種類持っていてもOKなのです。
それぞれの願いに当てはまるストーンをもちたいですよね。
何重にもパワーストーンを身に着けるのもファッションのアクセントになっていいですよね。

 

でも、腕にいつも何重もパワーストーンを巻くのは…という場合や、それぞれのパワーのあるストーンを全部購入するのも…という人、せっかくなら願いにぴったり合う石を重点的に選んでシンプルに身につけたい。
という人には、パワーストーンをピンポイントでチョイスしてシンプル形で身につけられる手作りのパワーストーンがおすすめです。
手作りだと完全オリジナルで作ることができて、自分で作るから愛着もあって、いつも身につけたいという思いもぴったりかなえてくれます。
そこで、自分だけのパワーストーンブレスレットが簡単に作れるオリジナル手作りパワーストーンについて書いていきたいと思います。

 

スポンサードリンク

・手作の自分だけのオリジナルパワーストンブレスレットを作ろう

自分だけのオリジナルパワーストンブレスレットを作りたいという場合、天然石ブレスレット 手作り キットを使用してみるのがおすすめです。
パワーストーンの組み合わせやブレスレットの重ね着けなどについては、
よく石同士の仲がいいものと悪いものがあるといわれたりしていますが、その点は気にしなくてもいいという人もいて、どちらでもいいといえます。

 

ブレスレットやストラップなどは、それぞれの運勢の石などをバランスよく組み合わせるという方法と、金運アップや健康運アップなどの一つの願いに集中して組み合わせる方法があります。叶えたい望みごとが一番強く叶うような組み合わせをチョイスしましょう。
パワーストーンは石に作用するというよりも、身に着ける人の気持ちに作用してくれます。
パワーストーンはそれぞれの石にそれぞれのパワーが備わっていて、用途に応じて身につける石を変えるとその石のパワーをとり入れられるとされているのです。

 

つまり、願いに当てはまる石を身につけることで、
身に着けている人の気持ちをより前向きにしてくれて、よい結果へ導いてくれるパワーがあるとされているのです。
願いに当てはまる石を持つと、その人がもっている意思に石が応えてくれて、もともとその人に備わっている潜在能力をパワーアップさせてくれるのです。

 

・天然石ブレスレットの手作りキットを使うと便利!

手作り用のキットなどを利用すると、とても便利です。

手作りのパワーストーンだと、自分のチョイスに応じてパワーストーンブレスレットの石を選んで作成できます。作り方はとても簡単で、説明書に従って天然石ブレスレットの手作りキットを用いて作っていきます。
現在、様々な願い事に対応したて天然石ブレスレットの手作りキットが選べるようになっていますので、ご自身の願い事に応じてベストなものを選びましょう。

 

スポンサードリンク

パワーストーンについてはコチラからも

パワーストーンブレスレットゴムの修理とサイズは!?交換方法も!
パワーストーンブレスや天然石ブレスレットを寝るときに装着するかの話!
パワーストーンの効果は本当か嘘かについて調べてみた話!
パワーストーンブレスレットの浄化方法は!?様々なグッズについて紹介
天然石ブレスレット、パワーストーンをどちらの腕につければよいのか!?

 

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。

占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^

また、天然石(パワーストーン)販売も行っております。

日々のオシャレに一つ身につけてみるのも良いですよ✨




天然石セット