パワーストーン

スギライトの産地は南アフリカ!和名は杉石で発見者は日本人!

パワーストーンスギライト(杉石)について書いていきます。この石は1977年に愛媛県の岩城島というところで発見された新しい石です。

この石を発見した岩石学者の杉健一教授の名前からスギライトと名付けられました。

 

スギライト(杉石)の意味

見つけられたのは新しいですが、世界3大ヒーリングストーンの一つとして数えられている人気の高い石です。

心の内側を強くする力を持っていて、自分自身が落ちそうなときも精神力を高めて逆境を乗り越えていく力を持たせます。また、お守りとしても自分の身を守ってくれる役割を果たしてくれる効果を持ちます。

 

スギライト(杉石)の浄化

クラスター セージ 太陽光 月光

水は避けたほうが良いです。

スギライト(杉石)の組成

KNa2(Fe2+,Mn2+,Al)2Li3[Si12O30]

スギライト(杉石)の値段

1000円~40万円くらいです。

スギライトの和名

杉石すぎいし

 

[ad#test1]

スギライト(杉石)の色

紫が主ですが、黒、青、ピンク等もあります。

スギライト(杉石)の硬度

5.5-6.5

スギライト(杉石)の英語

Sugilite

 

スギライト(杉石)の石言葉

自分を肯定して進む

スギライト(杉石)の産地

南アフリカ イタリア オーストラリアなど

スギライト(杉石)の効果

物事に対してありのままを肯定することができます。

克服したいと思うようなことがある場合に現実を受け止める勇気とゆとりがでることで力強く前に進むことができます。

[ad#test1] [ad#test1]

[ad#test1]
[ad#cirqua]

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^