このエントリーをはてなブックマークに追加

蟹座の2018年の上半期下半期の運勢について書いていきます。

2018年は蟹座のあなたにとってどのような1年になっていくのか?

蟹座についてはこちらからも
蟹座(かに座)の性格は母性あふれる優しい人

スポンサードリンク

 

 

蟹座2018年上半期の総合運(1月、2月、3月、4月、5月、6月)

社会的な活動が活発になりそうな年明けスタート。

楽しみな出来事や、趣味から始まった何かが大きく発展するかもしれない。

イマジネーション・創造性を活かすことが1年を賑やかなモノにする。

5月以降は、対人関係にいい意味での変化が生まれそう。

 

蟹座2018年上半期の金運

心から喜びを感じることに情熱を傾けよう。

テンションをあげて毎日をポジティブに過ごしていけば、金運は自然についてくる。

棚ボタ的ラッキーも多いので、時々はギャンブルや宝くじにチャレンジするのも良い。

お小遣いは無理に使い切らず、余りを貯金に回せばさらに安泰。

 

蟹座2018年上半期の恋愛運

恋の刺激を大いに楽しめる運勢。

特に女性は、条件がいいパートナーと出会えるかもしれない。

ただし出会いは一度とは限らないので、焦らずじっくり相手を選ぼう。

カップルは結婚を考えるのにちょうど良いタイミング。

その場合は4月までに結論を出しましょう。

 

蟹座2018年上半期の健康運

順調な中にも時々曇りがある運勢。

基本的にはほぼ問題なく、元気いっぱいで過ごせる。

ただし6月頃には事故による怪我やヤケドが増えるかもしれない。

自動車に乗る人はスピードの出しすぎに注意していただきたい。

実家で過ごす時間を持つと健康運がアップしそう。

 

蟹座2018年上半期の仕事運

途中まではやや不安定な運勢。

5月以降はようやく安定して、何度も転職していた人も落ち着いて働けそう。

これから転職をする人は、テレアポ・コミュニケーター・取引・営業・人と人をつなぐ仕事に縁がある。

就活は競争率が高い会社を選ぶことが成功の秘訣。

 

蟹座2018年上半期のラッキーカラー:

黄緑

 

スポンサードリンク
 

 

 

蟹座2018年下半期の総合運(7月、8月、9月、10月、11月、12月)

8月までは、物事を深く考え過ぎて落ち込みやすい。

実際には問題にならないようなことがほとんどのため、疑心に惑わされないよう自分を強く保とう。

また、あなたに強い影響を与える人との出会いがあるかもしれない。

いい部分をしっかり勉強させてもらうと、来年以降の運気が跳ね上がりそう。

 

蟹座2018年下半期の金運

秋までは、楽しみながらお金を増やせる運勢。

ゲーム感覚で投資や株取引にチャレンジしてみるといいかもしれない。

その後年末までは複数の収入源をゲットできる予感。

趣味や持ち前の知識を駆使してお小遣い稼ぎができそう。

ライティングなどの在宅ワークをチェックしてみよう。

 

蟹座2018年下半期の恋愛運

上半期に引き続き、11月まで絶好調。

出会いが豊富にあって選べる立場になるだろう。

その先は将来のパートナーになる人と出会える可能性アリ。

すぐに真剣交際まで発展しそう。

年上か、年齢の割にしっかりしたタイプの異性に注目。

片思いの人は早めのアプローチが効果的。

 

蟹座2018年下半期の健康運

年末に近づくにつれて、いろんなことが「○○過ぎ」になりそう。

特に宴会やお食事会では自制心を持ち、ほどほどを心がけよう。

オーバーワークにもなりやすいため、体調に気を配りながらセーブしたい運勢。

持病がある人は特に季節の変わり目に気を付けて。

 

蟹座2018年下半期の仕事運

副業運があり、自分の可能性を広げることができそう。

本業とのバランスを考えながら取り組めば、楽しく収入を上げていけるだろう。

転職を考えている人はクリエイティブな分野がオススメ。

モノづくりや企画営業系、制作会社などに注目してみよう。

 

蟹座2018年下半期のラッキーカラー:

カッパー

 

スポンサードリンク
 

 

スポンサードリンク