星座占い

天秤座2022年上半期下半期の運勢は新しい興味関心が外に出ることで開ける時!

天秤座2022年上半期について書いていきます。

その前に天秤座という星座についての説明を簡略にします。

 

天秤座は風のエレメントの第二星座になります。

風というのは知識や知恵を示しており、第一星座のふたご座は基礎学力を示すように知識を取り込むことに能力を発揮していきます。

そして第二星座の天秤座は集めた知識を人間関係の面で活用することが出来ます。

 

人間関係術に長けており、

物言わぬ学級委員長とか、社交的で会話が上手なところが最大の武器となっております。

一言で言うとバランス型の人間関係を巧みに作ることが可能になります。

 

天秤座2022年上半期の総合運(1月、2月、3月、4月、5月、6月)

楽天的かつ情熱的な運気からのスタート。

あまり深く考えないで興味あることにチャレンジすることをオススメする。

知的なタイプの友人が増え、新しいビジネスから趣味や世論のたぐいまで会話が白熱しそう。

人に支えられ、自分の支えながら共に発展していくだろう。

 

天秤座2022年上半期の金運

かなり恵まれた運勢で、気持ちがややゆるくなりがちに。

何かとお金を手にしやすいため、今のうちに将来のための投資に当てると良さそう。

しかし、要らない買い物やレジャーに大盤振る舞いしがち。

貯蓄や株などの取引を楽しめるよう、目標を持つと無駄遣いせずに済みそう。

 

天秤座2022年上半期の恋愛運

募集中の人は、年下や外国人と知り合う機会に恵まれそう。

刺激的で楽しい友人関係から恋愛に移行する可能性が高い。

5月以降、パートナーとの関係が大きく変わるか進展する人がありそう。

相手の生活や金銭の状態に振り回されるようなら、距離をあけることも考慮すべき。

 

天秤座2022年上半期の健康運

2月までは急変なし、3月から徐々に変化が出る運勢。

健康番組や雑誌に注目してみると、今の自分の健康的な悩みが解決しそう。

楽しく、美しく、一人ではなく何人かとダイエットを始めるとかなり効果的。

酒や薬の影響を受けやすいため、よく飲む人はデトックス性が高い健康法を目指してみて。

 

天秤座2022年上半期の仕事運

しばらく退屈な状況が続き、やる気を出すのに努力を要する運勢。

活発に行動できるのは4月以降になりそう。

夢と理想を追い求めて転職したい欲求がぐぐっと強まるが、現時点ではおすすめできない。

職場の人とのコミュニケーションが、あなたを退屈から救ってくれるだろう。

 

天秤座2022年上半期のラッキーカラー:

ダークブラウン

 

[ad#test1]

 

天秤座2022年下半期の総合運(7月、8月、9月、10月、11月、12月)

家にこもるより、どんどん外に出たほうがよくなる運勢。

これまで何かに追われていたり、○○せねば!と思っていた人は解放されるかも。

ただし、親に振り回されたり親のために時間や自由を縛られる可能性がある。

夢中になれる趣味がある人は趣味仲間を増やすことで不自由を減らせるだろう。

 

天秤座2022年下半期の金運

11月まで、12年に1度の勢いある金運に恵まれる。

これを機に資産を増やそうと考えている人は、銀行や投資信託などを頼ると良さそう。

ギャンブル性があまり高くない株取引も勉強してみよう。

ただし10月は意味なく大盤振る舞いをしてしまいそうなのでやや注意が必要。

 

天秤座2022年下半期の恋愛運

電流が走るような衝撃の出会いがある…かも。

新しい恋愛は、何もかも忘れてのめり込む可能性が高い。

同時に、踏み込まれたくない領域が広がって異性に壁を作りやすくもなる。

そのため、この時期に心を許した人とは長い交際になるかもしれない。

片思いやカップルは自分の主張を押し付けないよう注意しよう。

 

天秤座2022年下半期の健康運

美の星座でもある天秤座にはちょっと嬉しい星回り。

少しの努力、楽しみながらのトレーニングで十分に効果を感じそう。

衰えが気になる人はアンチエイジングに力を注ごう。

12月頃はカラフルなファッションや小物を取り入れ脳から若返らせると効果的。

 

天秤座2022年下半期の仕事運

夏からしばらくは勤労意欲がやや低下しやすい運勢。

楽しいイベントや趣味に引っ張られて仕事が手につかないかもしれない。

11月後半からは、突然やる気に火が付きはじめる。

オーバーワークにならぬよう気をつけつつ、仕事の遅れを取り戻そう。

 

天秤座2022年下半期のラッキーカラー:

バッションピンク

[ad#test1] [ad#test1]


[ad#test1]

[ad#cirqua]

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^