このエントリーをはてなブックマークに追加

電話占いピュアリに所属する百々花先生(ももか)について書いていきます。

ピュアリについてはこちらからも

スポンサードリンク

 

 

ピュアリ百々花先生(ももか) プロフィール

名前

百々花(ももか)先生

ピュアリ百々花先生(ももか)の性別

女性

ピュアリ百々花先生(ももか)の鑑定歴

5年

ピュアリ百々花先生(ももか)の鑑定料

1分 230円(税込)

ピュアリ百々花先生(ももか)の話し方

優しく話しやすい

ピュアリ百々花先生(ももか)の占いスタイル

イーチンタロット・天中殺占い

イーチンタロットとは

タロットカードが世界中に広がる流れの中で、中国発祥の易占い(易経:えききょう)の文化と融合されて、易に用いられる「大成卦(だいせいか)」をカードに描いて作られたのが、イーチンタロットカードで64枚のカードから成り立っています。

 

タロットカードはカードにより正位置と逆位置がありそれぞれ意味が異なってきますが、イーチンタロットは正位置が基本。

意味が分かりやすいところがよいが、逆位置でも読み取ることが可能。

自分の人生の流れを確認することができる。

ロジック的なので、易の哲学の奥深さも味わることや自らをもリーディングすることができる。

 

 

天中殺占いとは

天中殺は、生年月日から算出される[運命数]によって全部で六つのタイプに分かれ、それぞれ「○○天中殺」と、干支の名前がついてます。
つまりこの干支の年があなたの天中殺となるのですが、実は年だけに限らず、月・日、そして時間にも天中殺があり、それらもすべてこの「○○」の干支が表します。

 

天中殺はすべての人間に対し出てきます。

干支が一周する十二年に一回、二年間続く停止(休息)の時期を言います。

天中殺は、全ての運気が味方してくれない時期になります。

その期間を知り、その期間を守りぬくことで、次のステージで活躍出来るように準備いたしましょう。

 

ピュアリ百々花先生(ももか)の得意な相談内容

恋愛成就・片思い・相性・結婚・転職・天職・開運指導・パワーストーン選択・対人関係・家庭問題・男心・女心・相手の気持ち・職場の人間関係・夫婦関係・子育て・仕事運・適職・出会い・縁結び・別れ進路・人生相談・美容・引っ越し

ピュアリ百々花先生(ももか)からのメッセージ

 

 

・自分自身を占って外れたことがないくらい的中には自信がある。

・鑑定終了後に希望に応じて祈願なども行う。

・座右の銘は、「先入観を持たずにお心に寄り添うこと」

 

ピュアリ百々花先生(ももか)について

・プロ歴は5年だがアマチュアで15年以上の活動歴有。

・得意とする占術はイーチンタロット

・イーチンタロットはタロットと同様に様々なメッセージ性を持っており自分と合った現状と未来を示してくれる。現実的な状況を見るのに適している。

・西洋タロットと比べるとロジック的な考えが多く、幅広い問題に応用できる。

・生年月日からみる天中殺占いにおいても大きな運気の流れを判断する。

 

ピュアリ百々花先生(ももか) 最新の口コミ

百々花先生 満足度★評価表
★5評価577件★4評価38件★3評価15件★2評価0件★1評価0件
5つ星のうち
★ 4.89

投稿口コミ数
630

ピュアリでの鑑定はこちらから

占い師が200名以上!
当たると話題の占い