このエントリーをはてなブックマークに追加

動物占いコアラの中のコアラ2017年の運勢について書いていきます。

コアラについてはこちらかも

コアラの中のコアラについてはこちらからも

スポンサードリンク

1月

穏やかに新年を迎えることができそうです。

よいことが起こりそうという予感をもちますが、

あなた自身がポジティブな考え方をとらえることがよりできているからそのようになっているのです。

多少のトラブルや人の失敗に対してもたいして気にならず、

相手に対する長所も見つけていけそう。

ただし、評判がよすぎて調子に乗りすぎないように責任をもって物事に取り組んでみましょう。

2月

今までやってきたことにたいしての結果がでてくるときです。

目に見える形での結果は自分にとってうれしいことになりますが、

真剣にとりくまないと、それなりの成果しか出てこないというのが世の常です。

なれてしまって手抜きしているけど、

しっかりと取り組みたいと思うことについては本気で取り組むチャンスでもあります。

派手さはないのですが、

自分の支えていく力が発揮できることで、

裏方としてのテクニックが身につくことであります。

3月

あなたの持っているよい意味での若々しさが、

周囲の目に魅力的に映っていくときです。

人と触れ合う機会が増えていくため、

コミュニケーション能力も高まり、

周りに豊かな関係が広がっていくでしょう。

プライベート面では、内にこもるよりは外に飛び出して行くことが多い時期です。

家族がいるかたは一人でいくことが多いのでたまにはサービスしてあげましよう。

私生活面でのちょっとした工夫をしてみることで、公私ともに順調に運んでいくでしょう。

4月

この月は完結することがでてきそうな感じが湧き上がってくるでしょう。

焦る気持ちは少しずつ抑えて。

肩に力をいれないでいけば、着実に進みます。

リラックスするためにもゆっくりと歩いたり、

運動したり、音楽を発掘してみたりと能率がダウンしかけたらやってみるとよいでしょう。

恋については、発展がきやすいです。

シングルの人はここでは容姿だけで判断せず、

あくまでもフィーリングが合うかどうかで確かめていきましょう。

カップルは仲良しなムードで過ごせるでしょう。

相手を信頼してまじめな雰囲気が、二人の那珂を深めていくでしょう。

 

5月

ライバルに対しての負けず嫌いの性格がひょこっと出てきそうです。

自分が勝利をおさめるためにドンドン頑張っていくことが出来ます。

競い合う事自体が楽しいと感じるので相手とのいい感じで高め合うことが出来ます。

この時期の心の情熱は無理に抑えず盛り上げていきましょう。

色々やっていく中でも最終的な判断は様々な経験を持っている視野の広い人に依頼するのがよいでしょう。

6月

立てていた計画について再度熟考するときです。

もし上手く行かなかったことがあれば今月は同じ失敗を繰り返さないように原因を探りましょう。

そうすれば今度こそ軌道に乗って飛び立つことができるようになります。

スポンサードリンク

今月は頭のキレが良くなっていることを実感するので勉強したり新しい習い事をしたりとドンドン積極的にやっていけるとよいでしょう。

経済面でも安定しているので安心していられることができるでしょう。

そして衣食住についても上手くコントロールできるので出費も少なくすみそうです。

 

7月

物事に対して停滞してしまったり、マンネリした状況になってしまったりしそうです。

今月はピンチに思えることもありますが、逆手に取ると色々と考えることができるときということになります。

何回も挑戦してみて一番しっくり来る方法で解決していければ徐々に課題となるポイントが浮き彫りになってきます。

あなたの直感の鋭さも合わせて武器になっていくことができそうです。

考えて動けないときはとりあえず動いてみるのもありです。

8月

人付き合いに対して積極的になれるときです。

同世代の人と行動する機会に恵まれて、楽しく色々良い影響をもたらしてくれそうです。

人と関わる時間が増えることで、交際費が増えてしまうというデメリットもあります。

大勢で出かけるときは昼間のランチを狙ったり、自然を使った遊びなどお金がかからないものにしていけばGOOD。

恋愛面では、純粋な部分が愛されていきそうです。

少々我を通すところに注意していければ、愛されていくことが出来ます。

思いやりを持って相手に接していけばよいでしょう。

9月

まだ経験していないことに対しての憧れが出てきそうです。

積極的に行動しようとする思考が高まり、それが結果的に人に対して良い影響を与えていきそうです。

そして迷うことも減るため、問題の解決にも導いていけそうです。

仕事については自分で考えて単独で動いていくと順調に進みそう。

自分の得意分野について極めていくことができるとよいです。

10月

感性について敏感になってきます。

細かいことによく気が付き、美的なものに関しての興味も増えてきそうです。

何か作品を作ってみたり写真を撮ってみたりするのもよいです。

少々気分の上下がありますが、これらの経験もこれからの人生に必要な感情になります。

体に対しては気をつけてまずは姿勢をピンとするところから始めたらよいでしょう。

11月

先月までの細かいことに気がつく感覚が少なくなり、やわらかなほんわかとした感じになっていけるでしょう。

喜怒哀楽が安定することで、平常心で生活することが出来ます。

人への接し方についてもとてもおおらかに慣れそうです。

それはいい意味でも悪い意味でもスイッチが入りにくいということにつながります。

仕事に対してやることはしっかりとやるという気持をもってメリハリの有る生活をしましょう。

恋愛面ではモテ期がきそうな気配です。

シングルの人はタイプの人にであるチャンスになれそう。

カップルはこれまで以上に心が一体となるでしょう。

12月

これはでしてきた活動が実を結ぶでしょう。

努力が結ばれるというのは他ならぬあなたが継続をすることが出来たからであります。

もしも満足できない結果ということであれば、今までの振り返りが必要です。

スポンサードリンク

結果は変えられます。

より良い結果を出すためにも、今年の残り一ヶ月をやっていきましょう。

経済観念についてもしっかりできそう。

必要なものについては今月に検討をしていけたらよいでしょう。