星座占い

【2019年上半期・下半期】さそり座の運勢・金運・恋愛運・健康運・仕事運は?

さそり座2019年上半期の総合運

人間、もの、お金などあらゆる恵みを受け取れる運気。
人気運がひそかに高まり、引っ張りだこになる人もあるかもしれない。
忙しくなるが、動いただけの見返りがきちんとやってくる。
人のためになることならどんどん手を貸そう。

さそり座2019年上半期の金運

人づてにお金が巡ってくる順調な時期。
必要な資金が援助されたり、いつぞやのお礼として受け取ることもありそう。
商品券やプリカで食いつなぐこともできるかもしれない。
欲しかったものをプレゼントされる可能性もあるのでご期待あれ。

さそり座2019年上半期の恋愛運

気になっていた異性から告白されるなど、幸運なことがありそう。
片思いの人はステップアップのチャンスが多いシーズンだ。
アプローチは優しく、相手の気持ちを考えてゆっくり前に進めよう。
出会いを求めるあなたはごく自然に恋人ができるだろう。

さそり座2019年上半期の健康運

まあまあ良好ながら、男女でかなり差がある運気。
女性は冷えと婦人科系の不調に気を付けていただきたい。
男性は泌尿器系の不調と過労の暗示がある。
どちらも水分の代謝をよくする食べ物を摂って健康を維持しよう。

さそり座2019年上半期の仕事運

相手の気持ちが手に取るように分かってしまう運気。
ニーズを先回りするよう、洞察力・機動力を生かして行動しよう。
あなたの気遣いが仕事運をガンガン上昇させていくはずだ。
ただし、他人のマイナスな感情に影響されすぎる傾向があるので注意しよう。

さそり座2019年上半期のラッキーカラー:ピンク

スポンサードリンク

 

さそり座2019年下半期の総合運

何事にも強気で対応していきたい運気。
何かと責任は重くなるが、自分がやりたいように動かすことができる。
ただし、トラブルを呼びやすいため執念で強硬な手段に出てはいけない。
相手の気持ちや立場を慮ったうえで適切な行動をとるようにしよう。

さそり座2019年下半期の金運

気が大きくなりやすく、気を付けないと相当散在する運気。
必要なお金はきちんと入って来るが、ギャンブルなどにハマる危険性がある。
また、お金にまつわるトラブルが増えやすい。
お金の貸し借り、前借り、副業や投資の話が来たらまずは疑ってかかろう。

さそり座2019年下半期の恋愛運

ここで逃してなるものか…と、ついつい強引に迫ってしまいやすい。
片思いはもちろん、お付き合い中の人も相手の都合をしっかり考えよう。
男性はプロポーズに適しているが、女性は相手に任せるくらいで丁度いい。
出会いが欲しいあなたはアウトドア合コンがおススメ。

さそり座2019年下半期の健康運

活動的な健康運だが、体の柔軟性が落ちてケガをしやすい。
何かをする前にはストレッチをお忘れなく。
血圧や血管に自信がない人は健康雑誌に目を通しておくと良い。
自分にできることから少しずつ改善していけばまだ間に合う。

さそり座2019年下半期の仕事運

あなたの責任感、リーダーシップが買われて上の立場を任されそう。
ただし、ライバルや足を引っ張る人間の妬みに注意したいところ。
仕事の邪魔になる人間に対し、つい辛辣な態度をとってしまいそうだが、ここは大人になって。
心を丁寧に扱うことで運気はさらにアップするはず。

さそり座2019年下半期のラッキーカラー:ワインレッド

 

2019年12星座占いはこちら

あわせて読みたい
星占いおそらくもっともポピュラーな占いの星占いについてまとめました。 これを見ればざっくり12星座について理解できるような形にしてありま...
ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
人気記事