このエントリーをはてなブックマークに追加

六星占術 霊合星人 天王星人プラス(+)2017年の運勢について書いていきます。

天王星人の持っている楽天的なものの考え方は周囲にいる人たちの心を照らしていきます。これは天王星人の持つ魅力の中でも最も高いものとなりそうです。しかしながら霊合星人となりますとバックに土星人の生真面目さとか正直さが出てきます。これが悪い方向にいくと同じ人か疑ってしまうような感情の違いを感じてしまします。

参考記事についてはコチラからも

六星占術 霊合星人 天王星人マイナス(-)2017年の運勢

スポンサードリンク

霊合星人 天王星人プラス(+)2017年の総合運

2017年についてですが、運勢的にはうまくいかないと感じてしまうところが多いかもしれません。

この年はメインが健弱、

サブが陰影となります。

二つとも殺界の年となりますので、

なかなか好調を保つこととか、難しいと感じるときもありそうです。

自分の思ったとおりのことが 出来ずに、大変だと思ってしまうこともあり、放り投げたくなってしまうことも多くなるでしょう。

それと、活動が多くなるにつれて行動が雑になるので、

余分なことを言ってしまったりする可能性もあります。

それが影響して対人関係の面でうがうがしてしまうこともしばしばです。

仕事面、勉強面に関しても伸び悩むじきであります。

自分なりには一生懸命やっているつもりでも、空回りしてしまことも出てきそうです。

注意力についても削れがちですが、ミスを取り返そうとしてまた新しいミスを起こしてしまう可能性が出てきます。

このような時には何かを改めて挽回しようとか思わないことも大切になります。

いい意味での諦めが必要になってきそうです。

新たなことをして気持ちを入れ替えようとしたりだとか、無理して頑張り続けても結果が比例していくというわけではありません。

道が遠く見えるかもしれませんが、

目の前に出てきたことについて地道にやっていくことが大切です。

発生していくことについては、何が起きようと起きまいと、気持ちの上下をしないよう忘れないようにしていきましょう。

霊合星人 天王星人プラス(+)2017年の金運

金運についてもそこまでの結果は望まない方がよいです

復習ですがメインの運勢については健弱。

サブの運勢については陰影です。

金銭面で縁遠くなっていく可能性のある一年となってしまうことも。

自らの意思としては、普段通りの出費と感じていれども。

普段以上に浪費してしまう可能性が高いです。

わからない間にお金を使ってしまったり、

気がついたら貯めていた貯金についても、手を出してしまいそうです。

 

お金をどれだけ使っていくのか決めていくというのも大切です。

簡単でも良いので、家計簿を付けてみるようにしましょう。

そして、お金がどれだけ出入りしていくのかを観察していくように心がけていきましょう。

外出の時に発生する費用についても2017年はできるだけ控えていく形が望ましいです。

いつの間にか出費が増えていってしまう可能性があります。

 

スポンサードリンク

霊合星人 天王星人プラス(+)2017年の仕事運

仕事運ですが、仕事量が増えていくことでの体調面について整えていく必要があります。

少し疲れたなと思ったら、こまめな小休憩をとりいれていくのが吉になります。

また、次の日に疲れを残していかないように、整体や、ストレッチなど体を整えていけるようにしましょう。

そして日常生活を改善したり、体力を蓄えていくということをやっていきましょう。

生活基盤をしっかりとしていくことが、明日へと繋がっていきます。

霊合星人 天王星人プラス(+)2017年の恋愛運

元々笑顔が素敵で、対人運も高いのが天王星人ですが、

この年は相手からアプローチしてきても、やすやすと乗っていくのは辞めときましょう。

後々で面倒になってしまうことも出てくるからです。

その場で盛り上がっても、

違う方向へ交際がいってしまう可能性もまたあります。

そのような意味で、発展していったりするという期待はあまりできません。

焦っての交際や結婚はのちのちの後悔の、原因となりえるので慎重にいきましょう。

スポンサードリンク