このエントリーをはてなブックマークに追加

六星占術 霊合星人 土星人プラス(+)2017年の運勢について書いていきます。土星人の霊合星人は性格的に言えば、自分の持っている土星人としての精神性を求める性格と、裏側の筋を通すのが苦手な天王星人の性質と二つ持ち合わせています。このように二面性を持っているので土星人の霊合星の持ち主は性格をしっかりと理解するのは難しいです。

参考記事はコチラからも

六星占術 霊合星人 土星人マイナス(-)2017年の運勢

スポンサードリンク

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
開発元:Viber Media SARL.
無料
posted with アプリーチ

霊合星人 土星人プラス(+)2017年の総合運

何事にもどっしりと冷静に挑んでいけるのが土星人の特徴です。

よい特徴がこの2017年には難しくなってきそうな感覚があります。

メインが陰影、

サブが健弱という形になります。

大殺界がからんでくるので気をつけていきましょう。

小さなストレスが溜まりがちで、感情的な感覚を覚えてしまいがち。

それらの言動が周囲からの反発を買ってしまう原因となることがありそう。

そのようなことから、対人関係で傷つくこともありそうです。

自分が良いことだろうと思い動いたことが、

逆の形ではみ出してしまうこともあります。

仕事、恋愛、友人関係においても、

自分が望んだ通りという形はスッパリとはいかなそうです。

その事により縮こまる可能性が非常に強くなっていきます。

環境をなんとかしていこうと、頑張りますが、2017年は少しやりにくいところがでてきます。

動いていくほどに、違う方向へ行きそうなので、流れに任せてやっていきましょう。

 

霊合星人 土星人プラス(+)2017年の金運

金銭感覚は堅実的で計画通りの使い方をしていく土星人ですが、2017年は

自分の感覚に気をつけていきながらも、無駄使いしていないかをチェックしていくことが大切。

財布の手持ちがあまりないというような状況にはまりがちです。

そして、想定外の支出がでてくる可能性も。

ですがいまの状況で貯金を崩していってしまうのはやめておいた方がよいです。

そこに手を付けると貯金が益々減ってしまう可能性があるからです。

そして、気分転換といって、衝動的に買い物をしたくなることもありそう。

これらを気をつけていけばよいでしょう。

2017年は土星人の持っている素質が出てきにくい時期になります。

その点をしっかりと頭に叩き込むとよいでしょう。

 

スポンサードリンク

霊合星人 土星人プラス(+)2017年の仕事運

仕事面についてもそこまで期待することができません。

望みがあるような発展性も少ない感じになってきそうです。

2017年は少々の出来事でも、前に運ばない傾向あります。

気持ちを上手く整理していければよいですが、空回りの可能性もありますので一呼吸置いてみましょう。

焦るというのは人間簡単にできてしまいますが、

狂ってしまう可能性もまたより多くなってきてしまいますので、

修正するための時間がよりかかってしまいます。

一度深呼吸や体操でもして落ち着きましょう。

少しずつリカバリーしていくことは可能なります。

 

霊合星人 土星人プラス(+)2017年の恋愛運

恋愛運についてもそこまで発展に向けての進展は難しくなりそうなときです。

元々恋に対しては奥手気味な性質を持つ土星人。

やたらめったらとフレンドリーにしていくというところは苦手だということがあります。

なので、簡単にドンドンすすんでいくということはなかなかいかなくてあたりまえと考えていきましょう。

そうならないために自分自身をしっかり持つことで行動しましょう。

スポンサードリンク

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。

占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^

また、天然石(パワーストーン)販売も行っております。

日々のオシャレに一つ身につけてみるのも良いですよ✨




天然石セット