このエントリーをはてなブックマークに追加

射手座が活躍できるような環境について書いていきます。

 

射手座が活躍できる場所については、変なルールに縛られないという事について挙げられていきます。

感覚ということについては広い視野を持つことが可能な射手座です。
仕事についてやっていこうことについては、自らの中で感覚的なものを持つことで歩んでいくことが出来ると考えていくでしょう。

スポンサードリンク

社会常識をまもるということは大切になっていきますが、
縛られていくということについては巨大なストレスをかんじてしまうところがあります。
仕事にたいして楽しいと思うことが少ないことは、精神的にストレスがでていってしまうことでしょう。

ひとまず働いているという事で自分の最低限度の生活は保たれていきますが、
射手座が持っている本来の能力値が開花されていくという事がなくなりそうです。

日本人は多いかもしれませんが、自由にしてよいと言われると逆に何をしていいのか分からずに
なやんでいってしまうということも考えられていきますが、
射手座が持っている力をもってすると自分が出来ることについて探していこうとすることもあるでしょう。

規則的なことに対しては縛られているなと感じることも大量にあると思いますが、
逆説的になりますが、縛られていないという感覚があると自分に対してしっかりとコントロールしていくという感覚をもっていくのが射手座の性質になります。

自らの自主性について考えてくれる

最低限度のルールだとか規則があれば
その後については自主的に動いていくことが許されるような職場になりますと、とてもやりやすいという考え方をおもえるでしょう。

人に対して指示を受けるという事はできなくもないですが、
自分がやろうと思ったことにたいして動いていったほうが能力を伸ばしていくことが出来るでしょう。

自由人に見えていったとしても、
仕事をまかせられていたときについては、それなりにやっていくことができます。
普段はボケーとしているようなことがあってもそこからシャキシャキとしていくということが挙げられていきます。。

可能であれば、
会社で働くという事よりも自由にやっていくことができるような仕事であれば継続していくことが出来るでしょう。

サラリーマンであったとしても、
出社時間とか外出とか、比較的に自由に行動できるような職場について向いているでしょう。

スポンサードリンク

新しいことについてやっていく

かたまりついたような古臭いような組織に所属してしまっていると、
射手座が持っている自由な形の素質についてバリバリとやっていくことができません。

仕事の新規営業とか企画など、
新しくやっていくことができるような環境下において自分の持っている能力について活かして行く事が可能になってきます。

基本としては事務所内だけでの作業という事だけでなく、
外出していくことが出来るような環境下の仕事については向いております。

そして海外について興味を持っているので外資の会社の関係もあります。
外国とのつながりをもっていることで楽しさを増幅させていくことが出来る可能性があります。

独立の形で働こうとする場合は、
ずーと部屋で黙々とやっていくとうことよりも、外出しながらできるような仕事をしていったほうが精神衛生上よいものになっていきそうです。

射手座の持っている勇気というものをフル活動できるような、
地域へ外出していくジャーナリストとか、カメラマンという存在が射手座のイメージです。

スポンサードリンク

射手座の仕事についてはこちらからも

射手座の仕事の交渉相手は直感と強い熱意が重要!?
射手座の仕事の進め方は計画性はないが、スピードは超特急!?
射手座の学習方法は短期集中のフィールドワーク重視!?
射手座に合わない仕事は同じ場所にいることや長い修行が必要な環境!
射手座が仕事でつまづくときは綿密な計画とコツコツやっていくこと!
射手座に仕事を依頼するときは簡潔に楽な感じで!?
射手座が仕事に満足するときは動きがあったりだとか、新規分野での挑戦!

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。
占いは自分の悩みを解決するものと言う考えを主にするのではなく、一種のコミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
ゆるゆるとお楽しみいただけたら嬉しいです。