牡牛座2022年上半期の運勢について書いていきます。
落ち着きがあり、柔和な性質を持ちます。内に秘めている信念は高く、自分の意思を曲げない頑固なところも持っています。おっとりとした印象を持っていて、物事に時間がかかるのが特徴です。
牡牛座のシンボル:不動宮、女性性、地の星座
参考記事についてはコチラからも
牡牛座についてはこちらかもどうぞ。
牡牛座2017年上半期
1月
専門分野の勉強や外国関連などの関心事に、希望が見えて熱く語ることができそうな1年になりそうです。
普段会えないような人たちと、年末年始にふれあい様々な情報を得られるかもしれません。
中旬くらいまではあなたという存在を必要としてくれる人が多いために色々と多忙に動いていくことができるでしょう。
後半は仕事とそれに関連した未来への中でなにかともやもやした感じが出てきそうですが、自分のできることをきっちりとこなしていくことで、道は開けます。
仕事や勉強でしっかりと成果を出していくことが実際は仕事上でのストレス軽減に一番役に立っていたということも考えられます。
終盤は何事にもエンジンフル回転で行動できそうです。
2月
月の初めは仕事面で少しドタバタしそうですが、10日あたりからはプライベートにおいて何かしら結果として出てくるものがある可能性があります。
あまり公にしていない自分の中に抱えた問題についても少しづつ解決していったりしていけるでしょう。
内面上で抱え込んでいる問題は遠くへの関心が高まっていきやすくなるでしょう。
またはもう少しチャレンジしてみようという高い気持ちも湧き上がってくるかもしれません。
終盤は未来への絵を描いて集中することができる環境にいます。
突発的な自体も起きることが有りますが、余裕を持っていけば焦らずにいけるでしょう。
[ad#test1]
3月
4日以降は金星が逆行中ということで、過去の困難なできごとが優しい気持ちで蘇るかもしれません。
先月末からの何か事象が起こりやすいという面は月初めはまだでてきそうですが、救われる要素も沢山ありそうです。
将来へむけて良いイメージが湧き出てくるでしょう。
上旬をすぎると、影響力のある強力な課題がプレシャーとなってくるかもしれませんが、勇気と覚悟を発揮してくれば
仕事もより一層充実していけそうです。
12日の満月では趣味や恋愛について何かの進展がありそうです。
4月
普段あまり関わることがない事象に対して、少しプレッシャーが出て着やすいかもしれません。
それを秘密にしていきていくかもしれません。
そんな中、何らかの趣味や研究に対して努力して対処していくことができそうです。
前半は社会的な立場と大切な人との関連で動いていけそうです。
満月がすぎると気持ちが少しずつ軽やかになりそのことが恋愛面に良い要素になるでしょう。
自分自身に変化が起こりやすい月であります。
26日の新月では欲しいものを意識していくことができるでしょう。
[ad#test1]
5月
与えられている立場や、受け取ったりしたものに関連して努力していこうと感じるときです。
少々の負担もありますが、やる気がでてくるでしょう。
8日あたりからは、踏ん張りときで専門的な分野にたいして活躍していけるかもしれません。
11日の満月では対人関係上で進展が発生していけるかもしれません。
新月には技術の取得に対して目標を立てるのに良い季節です。
6月
収入面や能力向上心に対して、色々と考えることの多い月になりそう。
5日あたりまでは内面やあまり皆には話していないような事項について、面白いハプニングが起きそうかもしれません。
7日辺りまでは何かを手にいれるという目標の気持ちとともに職場や学校での生活が充実していけそうです。
9日の満月あたりは、何かしらのものを得たり、引き継がれたりとしてそのことにより意識も高まっていきそうです。
22日前後は自分の魅力が高まり、24日の新月あたりは勉強や習い事を始めるのにてきしています。
[ad#test1]