このエントリーをはてなブックマークに追加

射手座の人のしごとの進め方について書いていきます。
まずどのように勉強スケジュールをしていくのかは自ら決めていこうとするところを持ちます。

仕事に対して自分のペースで進めていくことと、指示されることについて好まない射手座からすると、
自分のことはきっちり自分で計画を立てた上で進めて行こうという気持ちも持っています。

スポンサードリンク

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
開発元:Viber Media SARL.
無料
posted with アプリーチ

ある程度の自分が持っている時間についてあるということであればよいのですが、
そうでないときに細かくあれこれ言われるという事は好みません。

会社のほぼ9割は上司からの何かしらの指示というものが出てくると思います。
ですが、それがひどくなると、ひとまず作成。あとはほっとけ。というような思考もでてくるかもしれません。

ですが、射手座の人はきっちりと計画を立ててから行動にしていくという事をするような人はあまり多くありません。

決めたことに対してしっかりと遂行していくとうことについては、そこまで得意ではありません。
やはり管理者がの指示にそっていたほうがよりよくできるということも上げることができます。

組織内での動きと、
独立してからの活動についてはそれぞれ思考がことなっていくということをしるとよいでしょう。

速さに対してのムラが大きい

仕事上の期限とか締め切りとかについてはそこまで深刻には受け止めようとはしないのが射手座になります。

仕事での速さを安定してやっていくということについては、なかなか難しかったりすることがあります。

短期的に集中力を発揮した後になんにもやらなかったりだとか。
次の日はもうやってられないとか、気持ちの中での変化が入れ替わりしやすいということがあげられてきます。

そして、仕事よりも遊びについて優先させていく事も多いのでそちらの方についても
やっていこうという思いがつよかったりします。。

射手座の人は心の中が落ち込んでいたとしても、
外側の人から見ると、落ち込んでいるのか落ち込んでいないのかが見えにくいと感じているよう。

そもそも好不調の波については、
一々口にしていくということについても少なくなっていくでしょう。

結果として最後に完成できればそれで良いというような考えなので、
やっている途中経過については一々報告していくような必要についてはしなくてもよいでしょうというところまで考えているようです。

スポンサードリンク

息抜きをするという事も時には必要に

射手座の人は組織に対しての従属するという意識が低かったりします。
会社のために仕事するという意識はあまりなく、
個人的に持っているような目標とか夢に対して頑張っていくとう意志の中で家庭があれば家庭のために働いていくというところを持っています。

意欲について続かなかったりだとか、
仕事への意欲が減ってしまったときについては自分へのねぎらいなど息抜きを絡めてやっていくという事について必要になっていくでしょう。

休日について楽しみたいから頑張って働きまくるという考えの射手座は多いです。
頑張る時と頑張らないとの落差について多くありますので、
上手に切り替えをしながらも仕事を着実に進めていこうとしていきます。

射手座は、
自分がヤル気がないときは頑張り過ぎないという事も大切で、そこから早い集中力を回復していくことが可能になっていきます。

やる気について保ちながらも、
どうすれば息抜きができるのかとうことを考えることも効率を下げないための提案になるでしょう。

スポンサードリンク

射手座の仕事についてはこちらからも

射手座の仕事の交渉相手は直感と強い熱意が重要!?
射手座の学習方法は短期集中のフィールドワーク重視!?
射手座に合わない仕事は同じ場所にいることや長い修行が必要な環境!
射手座が仕事でつまづくときは綿密な計画とコツコツやっていくこと!

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。

占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^

また、天然石(パワーストーン)販売も行っております。

日々のオシャレに一つ身につけてみるのも良いですよ✨




天然石セット