射手座が恋に落ちた時の感情について書いていきます。

一つ目は相手が自分と同じような感覚を持っていると感じた時です。

つねに陽気な気分を持っていて自由にふるまおうとしているのが射手座ですが、

自分というものがどこかほかの人と違っているものと感じていることが心の奥底で思っていることがあります。

スポンサードリンク

 

射手座は他の人と比べると少し思考が変わっているので、
彼らの持っているような内容について理解してくれる人というのは少ないかもしれません。

そういう中でも突如自分と似たような、面白い考えとか生活をしている人と一緒になりますと運命について感じてしまいます。

この人と一緒に居たらかなり面白そう!!
そんな感じをできるような内容について、射手座の人は相手に対して心を奪われてしまうのです。

独自の価値観について一緒に語る事が出来るだけでも、
二人の世界観について非常に良い形を作っていく事ができるでしょう。

あまり出会ったことのない自分の思想と同じような感覚の人と出会った時に
射手座の人は良い形で動いていく事が出来るのです。

若々しさを保つ純粋な目

人工的というよりも自然なところに目を向けてその良さをしっかりとみていくことが大切だと感じている射手座は、
物事に対して他社とは別の枠組みを見ているようです。

直感について判断していく射手座からすると、
目のかがやきとかしっかりとした熱い思いという事は大切でそんなひとに出会うとついつい心が靡かれてしまっていくでしょう。

年齢という枠組みに関係なく、
純粋なものを持っていて目標に向かってまっすぐに進んでいくという感覚について良い感覚を感じていく事が出来るのです。

むろんルックスがよいということも大切だとは思っていますが、単純に見た目だけだと何か惹かれていくことはないのです。

純粋性に惹かれていってしまうという事を感じる射手座からすると、済んだ瞳というものにあこがれを抱いていく事が出来ます。

良い笑顔に惹かれる

飾られたような外見ではなく、
相手から出てくる独自の雰囲気だったりだとか、人間性としての順応性をしっかりとしていきたいと感じている
射手座の人は相手の表情についてもとても大切にしていきます。

明るい笑顔についてしっかり見ていくと相手の魅力が倍増していくような気持ちがして
気分がどんどん良い方向性に向かっていくのです。

射手座の人は自らの意思というものをしっかりともちながらも、
こちらの意見についてもがっちりとキープしていってくれるような人について好みます。

こちらに尽くしすぎるというのはあまり長くは続かない事も多いです。

自分の意見をきっちりもちながら、
広い範囲で見ていく事が出来る様な人が居た場合に心を開いていく事ができるのです。

他人に依存してくるような人に対してはかなり苦手で、
精神がしっかりとおとなな人が好きです。

大人しめなタイプよりも
明るく楽しいことを思ってくれるような人ともに歩みたいと感じるでしょう。

射手座の恋愛関係についてはこちらからも

射手座が恋愛した後の心理状況はいつもぴったりの関係は望まない!?
射手座が恋愛を成功させる時は相手の器について確認できるとき!?
射手座が恋愛した後の行動は自らの意思をストレートに伝えていく!?
射手座の恋のライバルへの態度は挑戦意欲と、あまり気にしない態度がよい!
射手座が結婚を意識するときは自分の生活基盤と勢いがあるとき!?
射手座の恋愛傾向は熱しやすく冷めやすいが友情のように炭火となる!?
射手座が恋愛した時の注意点は忍耐と、きっちりとした区切りを!
射手座の婚活は自分の趣味や得意分野からの発展!?
射手座が恋を終わらせていく時は自分の理想を押し付けられうとき!?
射手座の恋人との付き合いは一緒の旅と自分の時間を大切にすること!
射手座が婚期を逃すときは今までの自由と自覚なしの時!?
射手座が恋愛に不満を感じる時は過度な問いかけと、時間をとられてしまうとき。
射手座の人と恋愛して付き合いたいときはいい意味での放置が必要!?
射手座が失恋したときには、比較的切り替えるのも楽チン!?