このエントリーをはてなブックマークに追加

射手座が持っている金銭感覚について書いていきます。
射手座はお金に対しての執着があまりありません。

もちろんお金というものについて好んでおりますし、
お金持ちとなることとか、お金に対しての執着心をもっているのかと言われると、比較的そうでもないということがあげられてきます。

スポンサードリンク

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
開発元:Viber Media SARL.
無料
posted with アプリーチ

お金というものは自分がしたいことについて実現することが出来るためのツールとしての役割を持っています。

何かを無理やりにでも手に入れたいとか、
物質的なものについて成功を収めていきたいと思うこと自体があまり考えないということが挙げられてきます。

やっとの思いで購入したあとに、
それをずっとみてるだけとか、使えるということについて幸福に感じていくことはそこまで少なくなるでしょう。

物を買ってそれを基にして便利にしていくとか
いろんなことに対しての経験値を増やしていくとか、お金というのは物を買って幸せになるだけではなく
便利なものや勉強に投資して豊かになっていくツールという風に考えているでしょう。

色々な分野に投資した上で改めて本業に戻る

物質面での執着心がそこまで少ないと感じているいて座からすると、
体験というものに対してお金を使っていくことに対してはそこまで抵抗を持つことは少ないです。

形としては残らないけれど、
脳の片隅に印象が残っているということが至福になっていきます。

自分に対してお金を回していくということに対して、
世の中をぐるぐる回ったうえでまた手元に入ってくればよいという風な考えですから、お金は使ったほうが回りが良いという風な考えをもっていることもあります。

お金を単純にためておくだけという考えでは、何も発生しないので
使用することによって肥やしとなって生きているお金として使うことを望みます。

射手座の人からすると当然のごとく、お金を使っていこうとするところがあります。

スポンサードリンク

自分の蓄えは残さない。

物よりも、体験することに対して重要視していくと考えている射手座は、
家族に対しても金銭面を残していくということに対して執着がありません。

自分がお金を使いまくっていい思いをするという意味ではなく、
財産ではなく、人生を生き抜いていく力を切り抜いていく方法をお金を使って伝えたほうが良いと考えていくでしょう。

ですので、資産は多少はありますが、ほとんどは自分の知識経験を家族に残すことが大切と考えてお金を大きく増やしていくことにはそこまでの興味関心は少ないかもしれません。

それはいて座自身がお金や物に執着せずに
旅立つことをしていきたいという思いが土台について持っていることでしょう 。

射手座は物質面も好きですが、
物質面に対してずっと所有していくという概念自体が自分のポリシーに反していると感じていることがあります。

スポンサードリンク

射手座の金銭感覚についてはこちらからも

射手座が貧乏になるときは夢への投資という名の無謀さ!?
射手座のお金の注意点はザックリでもいいので支出を記録すること!
射手座のお金の貯め方は最低限度の貯蓄とボーナス頼み!?
射手座のお金の使い方は大雑把だが自己投資は凄い!?
射手座がお金持ちになるときは人脈とネットのフル活用!人とつながること!
射手座が豊かに暮らすには自由への感謝と大切なものを守る気持ち!

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。

占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^

また、天然石(パワーストーン)販売も行っております。

日々のオシャレに一つ身につけてみるのも良いですよ✨




天然石セット