星座占い

【2019年上半期・下半期】うお座の運勢・金運・恋愛運・健康運・仕事運は?

うお座2019年上半期の総合運

自分の感情や欲求をどうコントロールするかが重要な運気。
感受性が鋭くなりすぎて、他人の言葉に左右されやすい。
何が起きても理性を保ち、あえてスルーすることを忘れずに。
自分をコントロールできた人から幸運を引き寄せていくだろう。

うお座2019年上半期の金運

大きく稼いでもその分使い切りやすい時。
特に自営業の人は、潤沢に入った資金をどんどん投資しがち。
半分を貯金に回すなどしてきちんと保管することを心がけよう。
ギャンブルやゲーム課金に使うと金運はがくんと落っこちる。

うお座2019年上半期の恋愛運

気づかないうちに駆け引き上手になっているかも。
異性はあなたの甘え上手な魅力に翻弄されて、虜になっていることだろう。
好きな異性に対しては素直に感情を見せたほうがいい。
出会いはスポーティーな場所やコンサート会場にありそう。

うお座2019年上半期の健康運

身体を目いっぱい動かしたほうがいい運気。
もともと運動が苦手な人も、外を歩いたりサイクリングを楽しんだりする方がいい。
日頃のストレスは運動で発散しよう。
病気には縁がないが、バランスの良い食事を目指すとさらに大吉。

うお座2019年上半期の仕事運

やる気が出ていつまでも動き続けられそうな運気。
しかし、他人の仕事まで引き受けていっぱいいっぱいにならぬよう注意。
ほどほどに頑張って、プライベートな時間も同じくらい充実させよう。
転職活動は夏までがチャンス。

うお座2019年上半期のラッキーカラー:ライムグリーン

スポンサードリンク

 

うお座2019年下半期の総合運

これまでの努力の結果が出始める時期。
十分頑張ってきた人には久しぶりに平和な毎日が訪れるだろう。
焦る必要はもうないので、あまりストイックにならないほうがいい。
ひとりの時間を充実させて丁寧に過ごすようにしよう。

うお座2019年下半期の金運

気が大きくなって使い放題しやすく、やや我慢が必要。
必要な資金は手に入るが、それ以上はあまり期待できない。
自分ではあまり稼ぎがないが他人からの援助には期待ができる。
返せる範囲でのローンなら一時的に利用しても良いだろう。

うお座2019年下半期の恋愛運

片思いの人は、アプローチと告白に適している運気。
答えが返ってくるのに時間がかかるので、気長に待つようにしよう。
出会いを求めている人は我慢が必要な時。
家柄のいい異性と縁があるが、進展は非常にスローである。

うお座2019年下半期の健康運

ケガをしやすく、ばんそうこうや包帯と仲良くなってしまうかも。
特に頭と足のケガが多くなりやすく、落下物には注意したい。
これまで頑張ってきた人は気疲れがドカっと出てくる可能性がある。
無理に人と交流せず一人で静養する時間が欲しい。

うお座2019年下半期の仕事運

植えつけたタネが芽を出すように、様々な結果が出る。
来年以降には大きな花が咲くかもしれないので、まだ手を抜かないほうがいい。
手抜きせず努力してきたあなたには、年末に大きなご褒美があるだろう。
転職希望の人は、紹介派遣や人づての転職が適している。

うお座2019年下半期のラッキーカラー:アクアマリンブルー

 

2019年12星座占いはこちら

あわせて読みたい
星占いおそらくもっともポピュラーな占いの星占いについてまとめました。 これを見ればざっくり12星座について理解できるような形にしてありま...
ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
人気記事