このエントリーをはてなブックマークに追加

オーラソーマ1番のフィジカルレスキューについて説明していきます。0番に引き続いてこのボトルというのは続けて説明していくという事が必要になってきます。

このボトルを直訳するとフィジカル(肉体)を救済するという意味ですね。

スポンサードリンク

B01フィジカルレスキューについて

上層部:ブルー

天の色であることから男性的な側面を表します。

下層部:ディープマゼンダ

シェイクカラー:ディープマジェンダ

チャクラ:第六、第七チャクラ

タロット:魔術師

誕生日ボトル1としても対応。

 

フィジカルレスキュー説明

スピに走ってしまうということはフワフワした感覚がよぎりやすく
しっかりと歩んでいっていないという感覚をもたらしていってしまうことも考えられます。

これは精神精を高める事ばかりに夢中になって現実世界を直視しない事はよろしくないということでも考えられます。

オーラソーマ創始者のヴィッキー氏が残した言葉で真にスピリチュアルを知る人は現実的な人と話していたそうです。

B0スピリチュアル・レスキューで説明しましたがレスキューの意味は「レ」「スキュー」を分けることによってまたもとに戻していくということがあげられるでしょう。

中心に戻していくというのは身体のことになってきます。
その意味はスピリチュアルということにだけ疾走していくのではなく、現実もしっかり見ていこうと。

そうなりますと精神と肉体が反対の関係になる?といえるのかもしれませんが。

そうではなく、我々が人というものに居る限りは、意識は人間の身体にしか宿らないという事があげられるでしょう。
そうした体の状態に対して基盤となるものを置いておこうという意味になりそうであります。

もう一つは始めに説明した事と、逆説的になるのですが
我々が自分の身体に対していたわり感覚を研ぎ澄ますことにより
もっとゆるい感覚を保つという事。

自然な形で身体を大切にしていく事を示します。

スポンサードリンク

そうした一つ一つの対応がよりよいものをもたらしていくのではないのかという考え方であります。

「新・ネーミング・オブ・ザ・ボトル」にはそれがこのように書かれています。

身体の持っているものを除いて我々が本当に自由となること。

本当の自分になっていく事によって自己受容をできるようになれれば、我々はもっと自分の内面に穏やかさをもたらせるのではないのであろうかということです。

そして続けていく事によって変化が出てくると、私たちは平和な感情(ブルー)を持ち人生観を良いものになっていく事が出来るのではないのか。ということになります。

この意味がB0上部ロイヤルブルーに少しだけ含んでいる
レッドを取り除いたものがB1になるとの解釈ができそうであります。

私たちは日々競争の中で生きておりますが平和な感覚をもっていれば精神的なゆるさをもたらしていけると考えます。

精神的にゆるやかになっていくと緊張感が取り除かれるので

筋肉が緩やかに動けるようになってきます。

そうした面から体の不調に関してはよりよくなってくると考えます。

そうした面から1番のボトルはフィジカル・レスキューという由来が出てきているのでしょう。

このボトルについては様々な身体の不調、肩こり、頭痛などの日常的なもの。体の内側から出てくるような痛みに効果的だと言われています。

気が付かない間にどこかにぶつけたりして傷をつけてしまったりだとか、
昔作ってなかなかきれいに治っていかないような古傷など。

傷跡の治療として家庭に置いておきますと意外に使えたりするシーンがでてきそう。

このボトルの効果について

  • 様々な痛み。特に背中の痛み。緊急的な傷の修正。
  • 記憶を補助する。
  • 興奮する心を抑える。
  • 気分を抑えて不眠を解消する。
  • 髪の生え際やのどの周辺など

発生してくる事柄に併せてゆるやかな気持ちながら接する事により、自分の世界をより充実したものにしていきたいと考える人にとって
選んでいただくとよいと感じるボトルでございます。

とっても不思議なカラー診断(無料)と
気になる不思議グッズがいっぱい!! いますぐクリック!

オーラソーマ ボトル 1番 フィジカル・レスキュー (ブルー/ディープマゼンタ) イクイリブリアムボトル50ml

スポンサードリンク

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。
占いは自分の悩みを解決するものと言う考えを主にするのではなく、一種のコミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
ゆるゆるとお楽しみいただけたら嬉しいです。