パワーストーン

マラカイト(孔雀石)の価格と意味について!石言葉は安らぎ!

マラカライト(孔雀石)の意味と価格について書いていきます。

マラカイトの和名がクジャク石です。緑色の縞模様とかがあってその緑の石なんですけども、クジャクが羽を広げたような姿に似ているという事で、和名クジャク石というそうです。

緑色の石です。原石だと粘土のような感じを持つ。

 

マラカイト(孔雀石)の意味について

マラカイト  孔雀石 硬度3.5~4

紀元前4000年の昔から鮮緑色の顔料として使用されていたマカライト。植物のゼニアオイを意味するギリシア語malacheが石の名前の由来となっています。

ゼニアオイとマカライトの色が似ていたからだと言われています。

和名であるクジャク石ですが孔雀の羽の模様を感じさせるところからついた名前であります。

鮮やかな緑色をしたこの石は歴史的にも深いものがあります。

この石を粉末にしたアイシャドウは魔よけと虫除けの効果があるという風に言われています。硬度が低く水に弱いので取扱いや浄化作業には気を付けたほうがよいでしょう。

マラカイトの英語

Malachite

マラカイトの石言葉

安らぎと喜びを心に

マラカイトの産地

オーストラリア、アリゾナ、アメリカ、シベリア、コンゴ、ロシア、メキシコなど

 

マラカイト(孔雀石)の価格について

楽天の価格調査によりますと、数百円から10万円くらいの値段になっております。

[ad#test1]

 

マラカイト(孔雀石)の意識への作用

自分自身の心について冷静に見つめる事。何が発生しているのかを分析することによって問題解決へ導いてくれる力をもちます。その結果色々な否定的な考えについて手放して心に安らぎと喜びを満たすことが可能になるでしょう。そして奉仕の心をそだてる石でもあります。

マラカイトは心身の癒しやヒーリング効果もあり。

安眠効果や体力の回復、直観力、洞察力を高める。

[ad#test1] [ad#test1]

[ad#test1]

[ad#cirqua]

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
【動物占いが得意な占い師はこちら】
  • 1位:ミネルヴァ先生

    人は悲しみの中で本気になり、絶望の中で絆を結び、逆境の中で進化します。こんな時だからこそクリスタルの中の光を信じていきましょうね^ – ^☆☆☆Minerva
  • マスターsakura先生

    意識をされていない時に、ふとあなたが望んだ未来がやって来ることがあります。そのチャンスがいつなのか、マスターは教えてくれます。あなたのための愛のメッセージを受け取ってまいりましょう♪  マスター sakura☆
  • 3位:倭女 先生

    このご縁は大事にしたいので、私は常に「貴方の専属占い師」のつもりで、向き合いたいと思っております。
    だから、貴方の「今」も「未来」も、「見た目」も「心」もすべて輝くために、いつでもいつまでも寄り添います。
おすすめ電話占い&チャット占い
  • 1位:LINEトーク占い

    LINEトーク占いはスマホのLINE電話やLINEチャットをそのまま利用できるので、面倒な登録作業は必要なし!手軽に占い師に占ってもらうことができるので人気が急上昇しています。
  • 電話占いピュアリ

    メディア露出No.1の人気占い師による鑑定で、占い師の評価も口コミNo1。初回最大8,600円無料で試せる!
  • 3位:電話占いウィル

    恋愛相談を得意とする占い師が多く、占い師の口コミ評価も全体的に高い。初回特典で最大6,000円無料!