パワーストーン

ユナカイト(ユナカ石)の産地と値段について!誕生日石は5月2日の人!

パワーストーンユナカイト(ユナカ石)について書いていきます。ユナカイトの名称として原産地であるユタカ山(アメリカのノースカロライナ州)に由来したものであります。

スポンサードリンク

 

ユナカイト(ユナカ石)の意味

緑色やピンク色、白色などの柔らかい色が混ざり合って独特な色と模様を構成しているのがユナカイト。ピンクの部分はサンストーンなどと同じ長石です。

白いところは水晶などと同じ石英。緑色の部分は緑簾石(りょくれんせき)によるものでさまざまな鉱物が集合した岩石になります。まとまっている色彩と同様に優しい波動を持っている石です。

ユナカイト(ユナカ石)の浄化

クラスター セージ 太陽光 月光 浴水

ユナカイト(ユナカ石)の組成

Ca2(AL,Fe)3(Si O4)3(OH)+多鉱物

ユナカイト(ユナカ石)の値段

数百円~4万円くらいです。

ユナカイト(ユナカ石)の誕生日

5月2日の誕生日石

ユナカイトの和名

ユナカ石

ユナカイト(ユナカ石)の色

ユナカイトは様々な鉱物が集まっているのでいろいろな色があります。

エピドート(和名:緑簾石/りょくれんせき):緑
クローライト(和名:緑泥石)/ りょくでいせき):濃緑
フェルドスパー(和名:長石/ちょうせき):オレンジ、桃色
石英(せきえい):白

ユナカイト(ユナカ石)の硬度

6.5~7
ユナカイト(ユナカ石)の英語

Unakite

ユナカイト(ユナカ石)の石言葉

ありのままの美しさ

ユナカイト(ユナカ石)の産地

アメリカ、カナダ、ロシアなど。

ユナカイト(ユナカ石)の効果

持っている問題の本質について解決していく力と内面の強さを与えてくれ人と接していく事ができるでしょう。

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
人気記事