色彩心理 オーラソーマ

ゴールド(金色)好きの心理と意味について!効果は自分への自信と高揚感!

ゴールド(金色)の心理と意味について書いていきます。
ゴールド(金色)は富を表している色になります。金色を好む人は位の高い理想を持ち、おおらかで人に対して強い保護力をもっています。

目立つ位置や役職者を目指す傾向があり、高い目標に向かって走りますが自分の理想が叶わないときは自分自身を責めてしまいがちなので気を付けましょう。

スポンサードリンク

 

 

ゴールド(金色)の心理と意味について

周囲からはプライド高めとみられることもありますが、自分なりの理想を元に行動をしている。

余裕が出てくるとトップとしての実力を発揮できる。周囲にたいしての理想を描けるように努力していける。

ゴールド(金色)が好きな男性と良いパートナーとなる女性

自らの力で目標をつかみとった女性

ゴールド(金色)を好む女性と良いパートナーになる男性

裕福な男性

ゴールド(金色)の服のメッセージ

あらゆる物が欲しい!金も権力も名声も。

ゴールド(金色)の服を着たいときの心理

物質的な成功を膨らませたい。

理想を高く持ちたい。

欲望の刺激。

ゴールド(金色)のロゴ

ディズニー

金色のコルダ

金色のガッシュベル

ゴールド(金色)のグッズ

 

lucrubun 招財樹 黄水晶 金色 横17cm 高さ21cmCodio 金色弾丸王 新バージョン カナル型 イヤホン 高音質 重低音 BASS 遮音 ゴールド Co015U7 喜平ネックレス メンズ チェーン 9mm 46~81cm ヒップホップ アクセサリー K18金メッキ[N2489]

 

 

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
人気記事