天然のクリスタル水晶に蒸着という蒸発させた金属を定着させる技術によって作られた鮮やかな水晶を蒸着水晶と呼びます。

アクアオーラは蒸着を用いており、透明な水晶を約1600℃に熱してイオン化した金を真空蒸着させるという錬金術的な手法を用いています。金は細かくなっていくと色が変化します。

アクアオーラは鮮やかな青色にキラキラとした美しさを持つクリスタルになります。

自然と科学をかけ合わせたものになります。

アクアオーラは持つ人を感覚面や自己表現力を高める事にとても役立ちます。アーティスト系の仕事をされている人に対して体の負担を軽減することで、直感力を高めてくれる働きをもちます。

また、報われない努力や苦しみを癒す石でもあり、自らに対して価値を見出していく役目も持ちます。

 

スポンサードリンク

 

 

アクアオーラ(蒸着水晶)の意味

その為アクアオーラは金なのに金色ではなく青い色の様に見えるのです。

加工しているので純粋な天然石というわけではないのですが、アクアオーラは人工と天然を組み合わせて生まれている石であります。この石は古代アトランティス時代にすでに作られておりそこから現代に向かって再現されているというわけです。

アクアオーラ(蒸着水晶)の浄化

クラスター セージ 太陽光 月光 浴水

アクアオーラ(蒸着水晶)の組成

SiO2

アクアオーラ(蒸着水晶)の値段

数百円~3000円くらいとお手ごろな値段です。

アクアオーラ(蒸着水晶)の誕生日

3月29日の誕生日石です。

アクアオーラの和名

蒸着水晶 じょうちゃくすいしょう

アクアオーラ(蒸着水晶)の色

青色

アクアオーラ(蒸着水晶)の硬度

アクアオーラ(蒸着水晶)の英語

Aqua aura

アクアオーラ(蒸着水晶)の石言葉

心の限界値を取り外す

アクアオーラ(蒸着水晶)の産地

原産国はブラジル 加工はアメリカまたは中国が多いようです。

※中国産は偽物が混ざっているので注意

アクアオーラ(蒸着水晶)の効果

直感力を高める事で豊かに表現することができる力を持ちます。無理に頑張る事をやめて自分自身が疲弊することを防ぎます。