パワーストーン

第三チャクラの場所と位置はどこ?強い感情を表すチャクラ!

第三チャクラについて書いていきます。
第三チャクラは内面の力を高めることによって自分自身を信頼することで道を切り抜けていくということを示しています。

第三チャクラの意味と説明

自分自身の人生について紆余曲折しながらも切り開いていくことを促すチャクラになります。
自分への信頼と自身をもって歩んでいく力になります。

 

自分の自身をなくしたりだとか、自分が思っているより遥かなプレッシャーや思い込みを持ってしまっているときはこの力が低下して
食道系の消化器官に影響がでてきます。

 

イライラは膵臓。
怒りは肝臓。
考えすぎは胃腸に影響します。

 

今行き詰ってしまっても勇気をもって別の一歩を踏み出すことも大切です。

ソーラープレクサスチャクラ という別名がありますが、
光る宝石という意味のマニプーラとも呼ばれます。

 

第三チャクラの場所

みぞおち

 

第三チャクラの周波数

528Hz

 

[ad#test1]

第三チャクラのパワーストーン

ムーンストーン

第三チャクラの色

黄色

第三チャクラの臓器

肝臓、すい臓、十二指腸、胃、食道

 

第3チャクラのアロマ

ライム、メリッサ、ローズマリー、イランイラン、レモングラス、ベチパー、ブラックペッパー、ジンジャー、フェンネル、レモン

[ad#test1] [ad#test1]

[ad#test1]
[ad#cirqua]

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^