パワーストーン

第4チャクラの場所は胸中にあり!アロマについても!

第四チャクラについて書いていきます。
第四チャクラは相手に対しての思いやりだとか、心情や愛情を深めていく力を持っております。

スポンサードリンク

 

 

第四チャクラの意味と説明

愛情のチャクラといわれているこのチャクラは 相手に対して自分の持っているものを与えることに喜びを見出す、
真実の愛への変容を変えていくことができます。

自らを無条件に受け入れていくところから始まり、周囲の人に対しては愛情にあふれること、
寛容な心を持っていく心を培います。

心が安定することによって考え方に柔軟性を持ったりだとか人の中の良いものを引きだしやすくなってくるでしょう。

良い感情を持てば持つほどに免疫力が高くなりますが、逆に嫌悪感や、悲観などのマイナスの感情に対しては。
第四チャクラの働きを低下させてしまうところがあります。

特にこのチャクラは免疫のシステムに影響しますので定期的にケアをしてあげることがおすすめです。

 

第四チャクラの場所

胸中

第四チャクラのパワーストーン

ローズクオーツ

第四チャクラの色

第四チャクラの臓器

胸腺、血液、血管、心臓

第4チャクラのアロマ

メリッサ、マージョラム、ローズ、オレンジ、ベルガモット、ラベンダー、ジャスミン、サイプレス、シナモン。

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
電話占い100人試して分かったおすすめ16選

身近な友人や家族にも相談できない「悩み」「迷い」を誰しもが抱えているものです。

モヤモヤした気持ちを晴らすために、顔を合わせずにプロの鑑定師に相談できる電話占いサイトを利用してみてはいかがでしょうか?

とはいえ、電話占いサイトは30社近くあるので「一体どれを選べばいいのか分からない」という方も多いはず。

本記事では、相談者が後を絶たない人気な電話占いサイトを16社に厳選しました。

それぞれの魅力的なポイントから料金、初回の特典、口コミの評価まで詳しくまとめたので、サイト選びの参考にしてみてくださいね。

電話占いおすすめ16選はコチラ