双子座の2018年の上半期下半期の運勢について書いていきます。

2018年は双子座のあなたにとってどのような1年になっていくのか?

双子座についてはこちらからも

双子座(ふたご座)の性格二重人格?男性と女性の違いは?

スポンサードリンク

 

 

双子座2018年上半期の総合運(1月、2月、3月、4月、5月、6月)の総合運

対人関係が大きく発展する運勢。

知識や好奇心を満たしてくれるコミュニティに出会えるかもしれない。

これまでの概念と違う世界を十分に堪能できるだろう。

ただし、年明け早々にうっかり「失言事件」を起こす可能性が…。

親しい間柄ほど相手の怒りが強くなるので気をつけて。

 

双子座2018年上半期の金運

オリジナリティを生かしたやり方で金運を高められるとき。

5月を過ぎると気持ちが乗らず運気を生かせなくなりそう。

アイデアがあるなら早めに人を集めて実行してみよう。

ただし、預金残高や資産を人に話すとツキが一気に落ちるので注意を。

 

双子座2018年上半期の恋愛運

セクシャルな魅力が高まり、異性からの誘いが増えるかもしれない。

もともと複数を一度に愛せる性質のため、意識せずに不誠実な恋をしてしまいがち。

どんなに寂しくても本命だけに愛情を向けよう。

特定の相手がいない人はいろんな人とのデートで忙しくなりそう。

 

双子座2018年上半期の健康運

運気は悪くないが、食事が美味しく感じられて食べ過ぎが続きそう。

ストレスやストイックな日々の反動でやけ食いすることも。

お金を手に入れるために働きすぎたり、痩せたい一心で無茶なダイエットにはまりやすい。

自然体で生きていくよう心がけるとかなりラクになれるはず。

 

双子座2018年上半期の仕事運

集団への反発心が芽生え、ひとりでなんでもしたくなる運勢。

特にこの時期は、独立を視野に入れた仕事に活かせる資格の取得に適している。

自営業の人は、アイデアを生かした事業の拡大がうまくいきやすい。

もう少し収入が欲しい人は良い副業に恵まれるだろう。

 

双子座2018年上半期のラッキーカラー:

オレンジ

 

 

 

双子座2018年下半期の総合運(7月、8月、9月、10月、11月、12月)の総合運

あなたの環境は徐々に変化していきそう。

人間関係、家電の故障といった事態に見舞われても落ち込む必要はない。

運命の断捨離だと考えておくとちょうどいいかもしれない。

考え方がやや固くなりがちなので、ゲームやお笑いで脳を柔らかく保とう。

年末頃には、強い絆と価値がある人脈に出会えそう。

 

双子座2018年下半期の金運

移ろいやすく気まぐれにアップダウンする運勢。

8月までは、アイドルやコレクションなど大好きなものに大金を使いすぎる可能性がある。

お小遣いと生活費をしっかり分けて管理しよう。

11月からは協力者や支援者に恵まれ、ピンチの際は助けてもらえるかもしれない。

 

双子座2018年下半期の恋愛運

トークでどこまで盛り上がれるかが恋愛成就の鍵に。

知的好奇心を満たしてくれる異性との出会いが期待できそう。

同じ興味の対象を持っていたら運命の予感。

お互いのことを知るより先にマニアなトークで楽しもう。

片思いをしている相手とも、話が出来るほど成就が近づくはず。

 

双子座2018年下半期の健康運

上半期に引き続き、なんでも美味しくて太りやすくなりそう。

とくに7月下旬から11月までは油断大敵。

また、病気の発見が遅くなりがちなので体調の変化には十分に気を配ること。

アンチエイジングのための努力は健康運を爆アゲしてくれる。

サプリメントを上手に取り入れてみて。

 

双子座2018年下半期の仕事運

仕事に対してポジティブになれる運勢。

多少大変なことがあっても楽しみながらやっていけそう。

転職をしたい人は、福祉関係・医療・サービス系・癒しを扱う仕事・お酒・水に触れる仕事がオススメ。

あまり自信過剰にならず謙虚な姿勢を持つことが成功への近道に。

 

双子座2018年下半期のラッキーカラー:

イエロー