このエントリーをはてなブックマークに追加

牡牛座の2018年の上半期下半期の運勢について書いていきます。

2018年は牡牛座のあなたにとってどのような1年になっていくのか?

牡牛座についてはこちらからも
牡牛座(おうし座)の性格はゆっくりゆったり、のんびりと

スポンサードリンク

 

牡牛座2018年上半期(1月、2月、3月、4月、5月、6月)の総合運

他人の影響を受けて興味の対象が変わりやすい時

結婚する友達が多くなると自分もしたくなったり、素敵なファッションを着こなしていると自分も真似たくなるかもしれない。

同じ影響を受けるなら、広い世界から多彩な刺激を受けるほうがいい。

海外のファッションや音楽に触れることが開運の秘訣。

 

牡牛座2018年上半期の金運

春頃まではやや不安定で徐々に落ち着く運勢。

出入りが激しく、特に女性は同じようなものをいくつも買って散財しそう。

ストックをチェックしてから買い物に出かけよう。

おもてなしやプレゼントへの出費は、何らかの形で再び財布に戻る。

ケチらず盛大に使っも問題ないだろう。

 

牡牛座2018年上半期の恋愛運

意外なところで恋が芽生えるかもしれない。

たまたま道案内することになった異国の人、一切眼中になかった仕事関係者、普通の仲良しと思ってた異性の友人…それらが恋の相手になる可能性大。

恋に悩む人はお世話になってる先輩に相談すると良い。

結婚を考えている人は今がチャンス。

 

牡牛座2018年上半期の健康運

自己管理を徹底したい運勢。

とはいえ、旅先でハメを外しすぎてお腹を壊したり、不調を放置したために悪化したりと、少し気をつければ防げることが多い。

カラダに優しい生活を心がけよう。

治療中の人は、他人のアドバイスや励ましより自分の努力と適切な治療が良い結果につながる。

 

牡牛座2018年上半期の仕事運

周囲の期待を背負って、出張や仕事での外出が多くなるかもしれない。

これから事業を始めようという人には非常にいいチャンスがありそう。

周囲との関係が成功を左右するため、周囲とのコミュニケーションは大切に。

転職を希望するなら、勢いがある上半期のうちにしたほうがいい。

 

牡牛座2018年上半期のラッキーカラー

スカイブルー

 

牡牛座2018年下半期(7月、8月、9月、10月、11月、12月)の総合運

自分を変えたい、古い概念を打ち破りたい気持ちが高まる運勢。

自己表現のために斬新な何かを求めるあまり、生き方が移ろいやすいかもしれない。

人脈を新しい方向に広げる活動をするなら大きなチャンスがありそう。

下旬には家族から思わぬ贈り物をされれる可能性アリ。

 

牡牛座2018年下半期の金運

はじめはパッとしないがだんだん活発になっていく。

特に「与えられる金運」が徐々に高まる。

パートナーがいる人は、相手の保険、定期預金などの関係で分け前をもらえるかもしれない。

日頃から善行を積んでいる人は家族からの恩恵もありそう。

 

牡牛座2018年下半期の恋愛運

出会いはバラエティに富み、全く世界観が違う人物や遠距離恋愛と縁がある。

家族的な付き合いを求めたくなるが焦って答えを出さないほうがいい。

片思いをしている人は、地元の友人に相談するといいヒントをもらえそう。

結婚を考えている場合は10月末までに結論を出そう。

 

牡牛座2018年下半期の健康運

あなた自身より家族の病気や事故が心配な運勢。

その看病や介護が必要になった場合、ストレスからくる疾患に注意。

遺伝した体質や病気による悩みが出てくる可能性が。

早めの休息が大切です。

運勢は年明けから再び回復の兆しがあるので焦らないこと。

 

牡牛座2018年下半期の仕事運

やや不安定ながら発展性がある。

独立や起業を目指す人には良いチャンスが到来するだろう。

もしくは、今の勤め先をやめて親の稼業を継ぐ人も出てくるかもしれない。

転職を考えている人は計画的な行動をしたいとき。

女性に関わりが深い仕事で大きく発展しそう。

 

牡牛座2018年下半期のラッキーカラー

グレー