電話占いピュアリに所属するうずめ先生について書いていきます。

スポンサードリンク

 

ピュアリについてはこちらからも

ピュアリうずめ先生 プロフィール

名前

うずめ(ウズメ)先生

 

ピュアリうずめ先生の性別

女性

 

ピュアリうずめ先生の鑑定歴

7年

 

ピュアリうずめ先生の鑑定料

1分 260円(税込)

 

ピュアリうずめ先生の趣味

DVD
観劇

ピュアリうずめ先生の話し方

わかりやすく的確な判断。

 

ピュアリうずめ先生の特技

非公開

ピュアリうずめ先生の資格

運転免許
珠算
英検

ピュアリうずめ先生の占いスタイル

・数秘術・姓名判断・タロット・ソールエレメントジャッジ

・レインボータイムテーブル・WICCA魔法

・幻視・精霊魔法・ヒーリング各種

・霊感・霊視・ルーン・オラクルカード・エンジェルカード

 

ピュアリうずめ先生の得意な相談内容

・恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・結婚・人間関係・職場の人間関係

・進路・就職・開業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・

家族関係・夫婦関係・家庭問題・対人関係・仕事運・適職・天職・転職

・夫婦問題・美容・人生相談・健康運・金運・お墓参り・相性・縁結び・縁切り

・男心・女心・前世・開運指導・パワーストーン選択・霊的問題・ご先祖様・守護霊様

 

ピュアリうずめ先生からのメッセージ

・占いを自分の中で使用してきて、仕事やプライベートを過ごしてきた。

 

・幼少期や思春期から占いを用いてきたので周りからすれば風変わりだったがその分占いの実力は自分自身でも自信がある。

 

・女優を目指していたが挫折したが、社会人となり必要な場面を占いツールと共にきたことが自分の糧となっている。

 

・占い師でも迷うことがある。自分で自分を占い好転してきた経験から占いを極めたいと感じている。

・まだまだ勉強することはたくさんあるし、これからもおそすぎるということはないと感じている。

 

ピュアリうずめ先生について

・霊感を持つ母親の元幼少期から占いに親しんだ。

・学生時代から友人たちを占っていた。

 

・社会人となってから占いとは無縁だったが、葛ノ葉先生と出会い修行した。姉弟子となる。

・葛ノ葉先生の弟子は少ない。

 

・特に幻視、運気UP、WiCCA魔法を得意とする。

WiCCA魔法とは?

 

WiCCA魔法(ウィッカ)とは何か?

ウィッカ宗教は古代異教徒の信仰から発していても、この慣習が始まったのは約50年前からでした。

 

1940年と1950年にヘラルド・ガードナーがいろいろな種類の宗教を寄せ集めたものでフリーメイャ唐ナ行なわれている儀式としても良く知られています。

 

ガードナーの信奉する礼拝システムについての本が出版されて以来、至る所にウィッカ分派が発生しました。

信条や礼拝に関してウィッカの中にこれといった“教え”の違いはありません。

 

あるウィッカは“神々”を礼拝し他の派は“神”を礼拝し、またある派は神々と神の両方を礼拝し、ある人々は自然を礼拝しています。

 

キリスト教を拒否するウィッカもいれば承認するウィッカ信者もいます。しかし殆んどのウィッカ信奉者たちは霊魂の生まれ変わりを信じています。

 

 

・元々女優を目指していてた。

 

・対面鑑定は数ヶ月待ちと大人気。

 

ピュアリうずめ先生最新の口コミ

 

うずめ先生 満足度★評価表

★5評価294件★4評価14件★3評価0件★2評価0件★1評価0件

5つ星のうち

  • 95

 

投稿口コミ数

308

 

ピュアリでの鑑定はこちらから

ピュアリうずめ先生のページはこちらから